SSブログ

冬空 [空景]





 想うことはありますが、

 その想いを伝えるべく言葉なり文章を書き綴る能力が私には備わっていません。

 仕事に追われている時間を割いて自分の想いを伝えるべく努力をしましたが、

 人様に読んで頂けるようなものにはなりませんでした。



 今年は週に一度、

 日曜日の記事更新を目指しているので、

 今日も何とか更新を目指していましたが、

 まとまりのない多大な写真の全てに文章を添えることが出来ません。



 そのような事情で、

 記事にすべく写真の選択をすることもなく、

 不要な写真を割愛することもなく、

 節操もなか卯多大な写真を並べるだけの記事となりました。



 半分近くの写真に稚拙ではありますが、

 文章を書き添えているので、

 すべての写真に文章を書き添え、

 不要な写真を整理することができたなら、

 改めて記事を差し替えて此処に記録したいと想います。




A 散歩 01.JPG
〔01〕












A 散歩 02.JPG
〔02〕












A 散歩 03.JPG
〔03〕












A 散歩 04.JPG
〔04〕












A 散歩 05.JPG
〔05〕












A 散歩 06.JPG
〔06〕












A 散歩 07.JPG
〔07〕












A 散歩 08.JPG
〔08〕












A 散歩 09.JPG
〔09〕












A 散歩 10.JPG
〔10〕












A 散歩 11.JPG
〔11〕












A 散歩 12.JPG
〔12〕












A 散歩 13.JPG
〔13〕












A 散歩 14.JPG
〔14〕












A 散歩 15.JPG
〔15〕












A 散歩 16.JPG
〔16〕












A 散歩 17.JPG
〔17〕












A 散歩 18.JPG
〔18〕












A 散歩 19.JPG
〔19〕












A 散歩 20.JPG
〔20〕












A 散歩 21.JPG
〔21〕












A 散歩 22.JPG
〔22〕












A 散歩 23.JPG
〔23〕












A 散歩 24.JPG
〔24〕












A 散歩 25.JPG
〔25〕












A 散歩 26.JPG
〔26〕












A 散歩 27.JPG
〔27〕












A 散歩 28.JPG
〔28〕












A 散歩 29.JPG
〔29〕












A 散歩 30.JPG
〔30〕



 一月十四日(月) 撮影













nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

skekhtehuacso

あたしゃ寂光さんのブログでは、自分ではけっして撮影できない写真を拝見させてもらうことを楽しみにしておりますので、今回も十分に楽しませていただきましたよ。

文章なんて、いろいろと詰め込まずに書きたいことの本質だけを気負いせずにサラサラと書けば、意外といい感じになるかもしれませんぜ。
って言っている本人こそが、いいかげんな文章しか書けておりませんけれど。
by skekhtehuacso (2019-03-26 22:22) 

JUNKO

寂光さん御心を通してみた世界は寂光さんだけのものです。写真を通してその心を自由に想像してもらうのがいいと思います。私は写真の説明は大事なことではないと思います。
by JUNKO (2019-03-27 16:46) 

そらへい

木々のシルエットの向こうに広がる空の表情のそれぞれに
寂光さんの思いがあるのでしょうね。
何も言葉がなくても、写真だけの方が
雄弁な事もありますよ。
by そらへい (2019-03-27 21:18) 

RNnori.

とても、ステキな写真だと思いました。
沢山書くことはさけますがそう感じました。
夕暮れの空と木々のシルエットが美しく、空気が澄んでいるのを
感じました。
by RNnori. (2019-03-30 15:36) 

kohtyan

雲の表情が素晴らしいです。
光によって、時とともに変化していくので、撮らされますね。
by kohtyan (2019-03-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青空凍靄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。