SSブログ

習作 [朝景]





公園01.jpg
〔01〕












公園02.jpg
〔02〕












公園03.jpg
〔03〕











公園13.jpg
〔04〕











公園14.jpg
〔05〕









公園05.jpg
〔06〕














公園07.jpg
〔07〕














公園08.jpg
〔08〕











公園12.jpg
〔09〕











公園09.jpg
〔10〕











公園16.jpg
〔11〕











公園17.jpg
〔12〕











公園18.jpg
〔13〕











公園19.jpg
〔14〕











公園20.jpg
〔15〕




十月二日(日) 撮影



休日の朝に撮影に出掛けるならば、
市内にある三ヶ所ほどの神社仏閣の何処へ行くかで迷うのだが、
この朝は別の場所へ行こうと決めていました。
結果、公園に行きいつもとは違った被写体を探しました。

陸上競技場のトラックには少し前からこうして撮ろうというイメージを持っていたので、
それを実行しました。
それ以外の写真は歩きながら目に止まった物を撮りました。
神社仏閣の写真が好きですが、
時にはこうした写真も撮って楽しんでします。











nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

ぱぱくま

新たな被写体と出合いましたね!!
誰も居ない静かなトラックフィールドが印象深いです☆
by ぱぱくま (2012-01-17 07:56) 

SILENT

映画のシーンを見ている様な気がしてきました
静かな微かなBGMが聴こえてきます
トラックのラインがLPレコードの回転する様に重なりました

by SILENT (2012-01-17 08:49) 

mitton

素晴らしい・・・ファンタスティックです☆
寂光さんはどんどん写真の腕を上げられていますね^^
完成のイメージも大切ですよね~。
by mitton (2012-01-17 13:34) 

aya

トラックのカーブがいい感じですね!!
空蝉の影が 夏の暑さを物語っています。
見入ってしまう写真達ですね♪
by aya (2012-01-17 20:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな夏の日が有ったことを忘れる今日この頃。
懐かしい空気を感じます。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-18 05:49) 

海を渡る

おはようございます。
何を撮っても寂光さんらしさが出てますね^^。
いつもある一点に惹きつけられます。
by 海を渡る (2012-01-18 07:54) 

katakiyo

素晴らしい世界だと思います。
不思議なオーラ感じます。
by katakiyo (2012-01-18 17:28) 

ドラカメ

私もよく撮影に行く場所ですが、違った印象に驚いています^^
by ドラカメ (2012-01-18 23:01) 

スマイル

おはようございます
なるほど~
イメージを描いて、そこから被写体に向かう。
写真の域にも入らない私の姿勢は、とてもいい加減です。
寂光さん、やはり素晴らしいですね☆
by スマイル (2012-01-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

汽車帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。