SSブログ

帰宅 [窓景]




秋空14.JPG
〔01〕












秋空15.JPG
〔02〕












秋空13.JPG
〔03〕












秋空12.JPG
〔04〕













秋空08.JPG
〔05〕












秋空09.JPG
〔06〕












秋空10.JPG
〔07〕












秋空11.JPG
〔08〕



九月二十三日(金) 撮影



日常生活にゆとりを持ち合わせている時は、
通勤途上の車の中からでも写真を撮ろうという意欲が湧きますが、
昨年の夏は仕事が忙しく、
運転をしながら写真を撮る気力は微塵もありませんでした。

夏の暑さも陰を落とす九月の後半には、
仕事の納期も目処が付き、
こうして通勤途中の車中で写真を撮る余裕も生まれました。

そのようなゆとりが生まれた日の帰り道、
生憎の雨模様でした。
撮った写真は暗いのですが、
心の中は決して暗くはありませんでした。



    *



九月に撮影した写真を二つほど記事にするのを忘れてしまい、
少し戻って再び九月の写真です。










nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・・男は家に帰るのですね。
帰宅することが「ドキワク」であることの幸せ!!
そんな時代もありました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-21 05:18) 

mitton

ボクも仕事が終わった後の一枚が楽しいです。
仕上がりも大事ですが息抜きを感じれるのがいいですね。(^^)
by mitton (2012-01-21 06:17) 

zak

心の投影が写真に繋がっているのでしょうか。

by zak (2012-01-21 18:15) 

aya

色々想像しながら 見せていただきました。
心に余裕がないと、撮りたくなりませんね、気持ちに
ピンと響くには、いっぱいいっぱいでは来ませんよねヽ(´・`)ノ
by aya (2012-01-22 19:15) 

COLE

写真から何かが伝わればとてもうれしいことです
貴兄の記事にはいつもたくさんのストーリーが流れていて楽しく拝見しています

by COLE (2012-01-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

習作出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。