SSブログ

雲間 [空景]





燃空01.jpg
〔01〕












燃空02.jpg
〔02〕












燃空03.jpg
〔03〕



十一月二十七日 土曜日



空の不具合がよかったので理由を付けて、
仕事場周辺を散歩しました。
勿論ポケットの中にカメラを入れて。
田畑広がる農道を歩きながら、
雲間を西の山へと沈む太陽をしばらく見つめていました。
天気が良いからと薄着で出かけてしまったので、
立ち止まっていると急に寒くなってきたので、
太陽が山に落ちる姿を見ることなく仕事場へ戻りました。
十一月も終わる晩秋の夕午後のことでした。












nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

mincer*

好い具合に黄金色ですね。
by mincer* (2010-12-20 21:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日空を眺めてますが・・・
こんな空に会えませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-21 05:52) 

yoriko

すごく綺麗です!うわぁ~ゴールドだぁ^^
by yoriko (2010-12-21 06:31) 

cjlewis

これまた、スゴイ!
何かが起こりそうです。
by cjlewis (2010-12-21 15:01) 

海を渡る

おはようございます。
雲は本当に色々な表情を見せてくれますね。
by 海を渡る (2010-12-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光色探秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。