SSブログ

暗空 [朝景]





朝雲01.jpg
〔01〕












朝雲02.jpg
〔02〕












朝雲03.jpg
〔03〕












朝雲04.jpg
〔04〕












朝雲05.jpg
〔05〕


 雨が心配された日曜の朝でしたが、
 静かな朝でした。
 早く目が覚めたので、
 しばらく窓辺で明るくなる空を眺めていました。


 空を眺めていたら写真を撮りたくなりました。
 この後カメラを携え、
 いつもの散歩道へと出掛けました。
 そしてとんだ失敗をするのでした。












nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 13

でいぶさん

とんだ失敗・・・
大変なことになっていなければ良いのですが・・・
by でいぶさん (2010-10-20 21:06) 

NsHome

『とんだ失敗』気になりますね。
早起きが苦手ですが、このお写真拝見してたらちょっと早起きしたくなりました。^^)

by NsHome (2010-10-20 22:09) 

cjlewis

ぽつり、ぽつり、と灯る家々の灯りが好き。

どんだ失敗!?
気になるなあ〜(笑)
私、寂光さんは、かなりお茶目と踏んでます。(失礼!)

by cjlewis (2010-10-20 22:53) 

zak

私黒い雲のこういう風景が
好きなんです。夕焼けに燃えるような雲も
悪くないのですが、このような夜明け前だとか
夕刻後の一瞬のダークな色合いが
好きなんですよ。
by zak (2010-10-20 23:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎朝秋らしいうろこ雲の朝焼けを期待して、カメラを担いで散歩に出掛けますが・・・・
毎日毎日期待を裏切られております。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-21 05:24) 

未来

写真は失敗していないのだから、
あと考えられるのは、坂道を滑って転んだ。
野壺に嵌ってしまった。
何か気になります。
by 未来 (2010-10-21 09:37) 

akihiro-s

地球の夜明けの移ろいが素敵です。
こんな空を眺めたら、どんな失敗も
唯の一瞬の出来事ですね(汗)
by akihiro-s (2010-10-21 18:37) 

nd502

この色合いは最高ですねぇ~
by nd502 (2010-10-21 22:09) 

ハイマン

ドンドン夜の闇に吸い込まれそうです!!!
by ハイマン (2010-10-21 23:21) 

katakiyo

失敗が楽しみです。ゴメンなさい
by katakiyo (2010-10-22 09:39) 

たいせい

ご来訪並びに コメント& nice ありがとうございます。

町の明かりが点々としているのが何とも良い感じですね。
by たいせい (2010-10-22 14:41) 

miya_gon

この先、どうなるのか?何が起こるのか?とっても気になります。
空の色、綺麗ですね。
by miya_gon (2010-10-22 19:54) 

Latanya

あなたがそれを知っている場合、記事の書き方も楽しいです
それ以外の場合は書くことが複雑です。
by Latanya (2018-03-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰路失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。