SSブログ

途上 [朝景]




朝霧01.jpg
〔01〕











朝霧02.jpg
〔02〕











朝霧03.jpg
〔03〕


 十二月一日(火) 撮影


 通勤途上に撮影。
 いつも鞄に忍ばせている安価なデジカメ、
 こうして車を停めて撮影することなど希だが、
 この朝には車を停めさせる魅力があった。




    *



 人それぞれ、
 色々な事情で写真を撮っています。












nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

miku

なんてうつくしい朝日!
心もあったかく照らしてくれそう
by miku (2010-01-12 00:10) 

Sting

なんでもありの時代ですから。。。 (^^;

by Sting (2010-01-12 00:13) 

yuuri

私も車にはいつもカメラを積んでいるので
車窓からの風景はよく撮ります。
オレンジの光芒や靄が神々しいですね^^
by yuuri (2010-01-12 08:05) 

kohtyan

ゴーストが魅力的です。
by kohtyan (2010-01-12 09:20) 

お茶屋

おぉ!いつものトーンと違って
これまた見事・・・です☆

by お茶屋 (2010-01-12 11:09) 

cjlewis

最後の写真の朝もや?見事です。
これは、わざわざ車を止める価値ありですね!
そう、人それぞれ、色々な事情で写真を撮っていますね。ブログを始めて、それはすごく痛感しています。自分だけでなく、みんな、それぞれの価値観を持ってやってるんだなあと思います。
by cjlewis (2010-01-12 13:46) 

skullmania

通勤途中などはなかなか車を停めて撮影することはしにくいですが、この朝の写真にはその価値ありですね。
by skullmania (2010-01-12 18:11) 

zak

こういう朝霧の風景を
見ると私もカメラを向けたくなりますね・・
美しい風景というか・・
1日が生まれる瞬間の穏やかな感動の
ような風景ですね・・
by zak (2010-01-12 22:33) 

NsHome

朝靄に映える景色が素敵です。
私もその場にいたら撮っていたでしょうね。^^)
by NsHome (2010-01-12 22:36) 

MINIPOLO

そういえば橋の上って魅力的な光景に出くわす事が多いんですが、
残念ながらクルマは停められない…
by MINIPOLO (2010-01-13 20:20) 

mine

「あぁぁぁぁ!」
と思う光景に出会えど、必ずクルマを止めれるわけではなく。
たいてい、そのまま通り過ぎておりますです。
by mine (2010-01-13 21:11) 

yoriko

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
すごいエネルギーを感じる写真ですね。美しいです☆
by yoriko (2010-01-15 16:52) 

unicon

いやぁ~、いいなぁ!
見とれてしまいました(゜o゜)
by unicon (2010-01-16 19:52) 

mimizu

写真をとる事情ですか、、、
私にもあるのかも。
by mimizu (2010-01-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

浮遊懐匙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。