SSブログ

灯台 [海景]





弁天11.jpg
〔01〕











弁天12.jpg
〔02〕











弁天13.jpg
〔03〕




 朝の仕事は捗ります。
 一人集中して仕事をすることが出来ます。
 窓を開ければ空気も爽やか、
 誰も居ないので仕事場の環境を自分に合わせることが出来ます。
 出来るだけ空調機に頼ることなく、
 窓を開け放ち風を感じることが出来るようにしたいと考えるので、
 安易に空調機に頼る方達と共にする環境は、
 時には心身辛いときがあります。
 


 早朝出勤の傍ら更新です。
 写真生活からも切り離され、
 仕事に埋もれる毎日です。


 










nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

mee

自然の風をうけながらというのはやはり、精神的にリラックスできますね。
私もそうです。。。

by mee (2009-05-23 10:30) 

お茶屋

自分も前職サラリーマン時代、
朝早めに行って仕事すると
すっごくはかどったし気分もよかったのを
記憶しております♪
by お茶屋 (2009-05-23 18:31) 

aya

この頃空気が澄んでいて 夜も窓を開けて寝ます。
空調は無いので、一年中自然の風です。
お仕事頑張って下さいね(*´ー`*)
by aya (2009-05-23 21:37) 

ハイマン

私の会社はフレックスタイムを導入しています
私も早い出社しています。
人が少なくて集中できますからね!
by ハイマン (2009-05-23 22:36) 

SILENT

燈台の灯りが
大空を旋回するように
テラス光景が見える町に住んでました
今はその燈台から遠ざかり
小さな港の燈台の緑の点滅が見えます
燈台の灯りが廻ってくると
胸がきゅんとするのは
何者かに追われる感覚なんでしょうか
by SILENT (2009-05-23 23:40) 

タン・ロン

早起きが苦手っす・・・・(涙)
by タン・ロン (2009-05-24 22:14) 

SAKANAKANE

空調機、同感です。
by SAKANAKANE (2009-05-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

老顔札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。