SSブログ

札幌 [酔景]





 写真はどうでも良いのです。
 ブログ記事が唯一何かと繋がっている様な気がします。 




テレビ01.jpg
〔01〕











テレビ02.jpg
〔02〕











テレビ03.jpg
〔03〕



 一日の仕事を終え、
 酒を飲む一時が至福の時と感じるのは、
 末期的な症状にも思える今日この頃。
 

 今宵も酔って候。


 敢えて写真を遠ざけて早一月、
 写真生活から離れても慌てることなく、
 思い通りにならなくても、
 逆らうことなく、
 けれども流されることなく生きることにしています。

 写真を撮る事なく暮らす時間が長くなれば、
 その分今までに見えなかった新しい世界を見ることが出来る、
 そんな期待を心の奥底に据えて、
 再び写真機を携え旅に出るその時が、
 今の楽しみであります。












nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

お茶屋

ビールをこういった視点で
切り取ろうと思ったことはありませんでした!
お見事でございます☆ 
by お茶屋 (2009-05-26 12:29) 

johnny

今度サッポロクラシック(北海道限定ビール)を飲みに是非札幌へ(笑)^^
by johnny (2009-05-26 20:05) 

has

2枚目が一番おいしそう。
真夏の昼間電気を消した縁側の和室で飲みたくなるような
そんな雰囲気です。
by has (2009-05-26 20:06) 

mine

「写真撮りたくないなぁ~」って気分まで写せるといいんですけどね。
by mine (2009-05-26 21:02) 

SAKANAKANE

3枚目は、イラストのように見えて、面白いですね。
旅の写真、私も楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2009-05-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

灯台昼酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。