SSブログ

孤独 [海景]




 「春の海シリーズ」 その五


 そろそろ同じような色合いの海の写真も見飽きたと思うので、
 そろそろこのシリーズを閉じようと思います。



海岸07.jpg




 十分に春の海を堪能しました。
 時間に余裕があるならばもう少し海に居たかったのですが、
 その思いは叶わず帰路に着きます。



 こうして海を眺めていると、
 色んな思いが沸き上がってきます。



 旅に出たくなりました。
 











nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

SILENT

本来山のが好きなのですが
海の写真が多くなってしまう自分です
旅は発見があるからいいですよね
by SILENT (2009-05-01 21:22) 

nd502

洋上にたたずむウミウ(もしかしてカワウ?)がいいですね。
by nd502 (2009-05-02 10:54) 

gaucho

鵜が羽を乾かすこの姿がとてもかわいらしくて好きです。
横浜に居た頃、通勤路の川沿いのビルの上にこの姿を見ていました。
朝日を浴びてとても気持ち良さそうでした。
by gaucho (2009-05-02 15:40) 

unicon

見飽きたなんて、とんでもない!
楽しいですよ。
私も長い旅に出たい。。。
by unicon (2009-05-02 15:47) 

has

静かな海、とても素敵でした。何とかして早朝の海へ行きたい。
鵜はひとり洋上で何を思うのでしょうか。その気持ちを知りたいと思いました。
by has (2009-05-03 17:41) 

aya

春らしい、ひねもすのたりのたりかな・・・と言う感じで
鵜が孤独を楽しんでいるかのようです(*'ー'*)
by aya (2009-05-04 22:52) 

SAKANAKANE

無生物と生物のマッチング、良いですね~!
by SAKANAKANE (2009-05-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

陽炎階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。