SSブログ

順応 [海景]





米山01.jpg





 前の出向勤務が満了した日に撮った海の明るさとは違い、
 今の心境を表すに相応しい海の表情、
 この暗さ加減が私の定めでしょうか。



    *



 再び出向勤務となりました。
 新たな環境、
 見ず知らずの人との人間関係に順応しなければなりません。


 自分の記事を更新させる事で手一杯となり、
 しばらくの間皆様方のブログへの訪問が途絶える事となりそうですが、
 そんな事情を察し、
 お許し下さるようお願いいたします。













nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

SILENT

心を反映された画像
想いがこもってますね.
by SILENT (2009-04-22 23:46) 

MINIPOLO

響く写真です。
いい季節になった分、少しは気持ちもラクに
仕事できるといいですね。
by MINIPOLO (2009-04-23 08:32) 

yoriko

心にグッとくる色合いの写真ですね^^
お仕事頑張って下さいね!^^
by yoriko (2009-04-23 09:49) 

お茶屋

陰ながら・・・応援を☆
by お茶屋 (2009-04-23 11:43) 

ベアトラック

お仕事、またまた大変でしょうが、頑張って下さいね。
by ベアトラック (2009-04-23 14:46) 

unicon

嵐はいつか過ぎます・・・。必ず(^_^)v
by unicon (2009-04-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寺訪駆巡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。