SSブログ

寺訪 [寺景]





 寺訪 その三 (終)



 寺町散策の続きです。
 この日訪れた四つ目の寺は、
 この寺町で一番足を運んでいる寺で、
 私的な思い入れのある空間でもあります。

 こうした身近な場所における、
 撮り尽くすことの出来ない被写体ですが、
 慣れているというか、
 勝手知っている寺なので、
 少しでも光の状態がよければ、
 自分なりに感情が湧き、
 その感情を表す写真を撮る事が出来ます。




寺町54.jpg
〔01〕












寺町50.jpg
〔02〕











寺町55.jpg
〔03〕












寺町60.jpg
〔04〕












寺町18.jpg
〔05〕












寺町52.jpg
〔06〕












寺町57.jpg
〔07〕












寺町23.jpg
〔08〕


  

 この日、この寺院では、
 知人と待ち合わせをしていました。
 大人四名と子供三名と人員も増え、
 引き続き寺町の散策を続けました。
 総勢七人を引き連れての散策ですから、
 私的な写真を撮っている暇がありません。
 こうした場面では自己を追求するよりも、
 その場の雰囲気を取り繕うほうが気持ちがよいので、
 この日の写真撮影は終わりにしました。
 









nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

Sting

全てが気になる観察力。
全てが絵になりますね。
by Sting (2009-04-21 06:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい感覚です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-21 08:17) 

yoriko

3枚目の光の具合が好きです^^
菊の花も寂光さんが撮ると
厳かなものに見えますね^^素敵です☆
by yoriko (2009-04-21 15:11) 

SILENT

静かですね
香りも見えてくるようです
あたたかい
by SILENT (2009-04-22 13:15) 

unicon

光の加減、コントラスト、なかなかここまでの感覚はもてません。

by unicon (2009-04-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寺訪順応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。