SSブログ

駆巡 [社景]





 先週の木曜日、
 所用があり代休を取り出掛けました。
 用事を済ませ処々を巡りましたが、
 しばらく足を運んでない神社に立ち寄ることにしました。

 生憎小雨が降る天気でしたが、
 案外こうした空気の感触が神社を写真に撮るには似合っています。
 けれども事情があり僅か十数分の参拝、
 駆け足で境内を巡ってきたので、
 写真を撮る余裕がありませんでした。




神社01.jpg
〔01〕












神社02.jpg
〔02〕











神社03.jpg
〔03〕











神社04.jpg
〔04〕











神社06.jpg
〔05〕











神社05.jpg
〔06〕



 出掛けた先での神社仏閣、
 慣れ親しんでいない空間なので、
 新鮮な感覚で写真を撮ることが出来ます。
 この神社では余裕があれば気に入った写真を撮ることが出来そうな気がしました。
 近いうちにまた訪れたいと思いました。











nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

お茶屋

いつもながらのコメントなのですが・・・
かっこいいです☆
by お茶屋 (2009-04-25 09:17) 

yoriko

3枚目4枚目と美しいですね^^
ゴールデンウィークは日光方面へ
出掛けようとおもってます^^
寂光さんのような素敵な写真撮れたらなと思ってます。
でもどう撮って良いか分からずアタフタしそうです><
by yoriko (2009-04-25 10:16) 

unicon

良い神社ですねぇ、爽やかな清浄な空気感がすごいです。
by unicon (2009-04-25 14:22) 

赤か毛

すでにいい写真になっていると思います。
初めて出会ったときの新鮮な気持ち、大切にしたいですね。
by 赤か毛 (2009-04-25 17:54) 

NsHome

きっと気に入るまで何回もこの神社に足を運ぶんでしょうね。^^
by NsHome (2009-04-25 20:52) 

aya

とても立派な神社ですよね、
1枚目の正面に置くアングルは、ありそうで無いですよね・・・
グッときました(^^)v
by aya (2009-04-26 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

順応習性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。