SSブログ

不確 [雑景]





松本012.jpg




 しばらく前に家人と出かけた際に撮影した写真、
 どこで何を撮ったのか覚えていません。
 そんな不確かな記憶、
 何の感情も無い写真ですが、
 露出の具合などは自分の好みで、
 けっこう好きな写真です。












nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 11

yazoo

ガラスか陶器か・・・いや、それよりも
この重厚感が流石です
by yazoo (2009-02-19 01:05) 

タン・ロン

キリっとしていてイイ感じですね
by タン・ロン (2009-02-19 01:35) 

お茶屋

かっこいい・・・です☆
by お茶屋 (2009-02-19 14:17) 

yoriko

何でしょう…私もガラス?陶器かな…と思いました。
重厚感があってカッコいいです^^
by yoriko (2009-02-19 17:30) 

aya

ピント、色、構図、皆好きですよ~♪
by aya (2009-02-19 21:17) 

jon_bovi

なんだろう・・・?
by jon_bovi (2009-02-19 21:22) 

寂光

思い出しました。
恐らく出掛けた先の喫茶店で撮った写真、
暗い店内にも関わらず美味い具合に写りました。
三万円ほどのコンデジでもこうした場面でのマクロ撮影は
重宝な機能で近接撮影のできない一眼レフ用ズームレンズより、
よほど使い道があります。
なお、被写体は水の入ったグラス。
恐らくそうだと思います。
間違っていたなら訂正のコメントを出させていただきます。
by 寂光 (2009-02-19 21:33) 

あんとろん

いいですね。
無機質のグラスなのに何か動きがあるような…。
by あんとろん (2009-02-20 02:40) 

marcy

まさに「その日その時そこにそれが存在していた」存在感です。
by marcy (2009-02-20 21:34) 

unicon

やわらかい質感がいいですね!
by unicon (2009-02-21 19:40) 

SAKANAKANE

確かに、この露出具合が良いですね。
by SAKANAKANE (2009-03-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛渡窓辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。