SSブログ

窓辺 [窓景]





松本026.jpg
〔01〕












松本027.jpg
〔02〕












松本028.jpg
〔03〕












松本025.jpg
〔04〕



 窓辺、
 光の景色。



 *



 写真〔02〕は〔01〕を引いて撮ったもの、
 写真〔03〕は更に引いてこの場面を説明するもの、
 そこにはこの場面を理解する小さなヒントを写し込みました。
 写真〔04〕は〔01〕~〔03〕の場面を読み解く為の大きなヒント、
 けれども理解する必要はありません。
 私が感応した光の景色、
 私が好きな写真、
 ただそれだけ。
 伝えるものは何もありません。
 皆様なりに何かを感じ取っていただけたなら、
 それでよいのです。











nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

お茶屋

3枚目が・・・特にホント不思議な感じです・・・☆
by お茶屋 (2009-02-21 00:16) 

yoriko

光だけを切り取る…
どの写真もとても静かで優しい
素敵な写真だと思いました。


by yoriko (2009-02-21 10:01) 

unicon

どれも不思議な光景。こんな視点もあるんですねぇ。
by unicon (2009-02-21 19:43) 

chillout

不思議な光景ですね〜。
4枚目の控えめな露出も好きです。
by chillout (2009-02-21 20:17) 

ojo

この中では水面の光が好きです。
寂光さんのほうが余程すごいですよ。
ブログ開始した年は、携帯カメラの写真を掲載したりもしたのですが
1枚1枚画像に名前を入れるのも億劫だったり、続かなくなりますね。
お互いに自分に合ったスタイルでいいではありませんか!(笑)
by ojo (2009-02-21 22:01) 

SAKANAKANE

4枚目が好きです。
by SAKANAKANE (2009-03-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不確痕跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。