SSブログ

断片 [旅景]






赤い花01.jpg





 今日も他愛のない文章を全て削ぎ落とし記事とします。
 書きたいことは山ほどありますが、
 上手くまとめる事が出来ません。
 

 まとまらない文章は「下書き」の記事に保存してあります。
 この先機会があったらまとめて記事にしたいと思います。









nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

お茶屋

なんだか不思議な遠近感のお写真ですね☆
上手くまとめらると思える時に、
また記事を拝見できれば、それが何よりです♪
by お茶屋 (2008-09-08 21:28) 

宮下悠

こんばんは☆
なんか不思議なお写真ですね。うぅ~ん、文章が無い分、さらに深い…
by 宮下悠 (2008-09-08 23:07) 

ガッツポーズ

お写真を拝見して、
奥の赤い花に目がいくと思えば、
手前の白と青の花にも目がいく・・・
どれも自然で可憐美しさですね。
by ガッツポーズ (2008-09-09 01:02) 

莉子

光の中の色と、黒のコントラストが素敵です♪
by 莉子 (2008-09-09 05:57) 

jon_bovi

自分も上手くまとめられず、下書きになったままの記事が結構ありました。。。
でも、それを今見てもその時の感情と同じじゃないことに気付いて
先日ほとんど削除しました。
なんかスッキリした気分になりましたよ!
by jon_bovi (2008-09-09 10:53) 

ばくはつごろう

そういうのは忘れてしまう。
by ばくはつごろう (2008-09-09 20:08) 

aya

花のある風景、落ち着きます(^◇^)
by aya (2008-09-09 22:17) 

unicon

ぼーっとした雰囲気が落ち着きますねぇ!
by unicon (2008-09-13 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

断片断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。