SSブログ

断片 [旅景]





 この夏出掛けた先で撮った写真です。
 「私の記憶の断片」、
 極私的な写真ですが、
 この後しばらくお付き合い下さい。




バス03.jpg
〔01〕









バス02.jpg
〔02〕









車01.jpg
〔03〕




 随分弱気になっていた前記事の私に対し、
 皆様から様々な励ましのお言葉を頂き、
 随分勇気付けらられました。
 お陰で随分力を与えて頂きました。
 ありがとうございます。
 


 今年の夏、
 いや、もしかしたら春の写真、
 ブログの記事になり損ねた写真を記事にしたいと思います。
 ここしばらくほとんど写真を撮っていないので、
 手持ちの写真を記事にしようという根端です。
 どうにもまとまらない拙い写真ですが、
 皆様方の温かいお言葉に甘え、
 このような写真で記事を繋げて行きたいと思います。
 







nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 11

ガッツポーズ

前記事を拝見いたしました。
ブログを続けていただけるとのこと、何より私は嬉しい限りです。
お写真を拝見しながら、常々”光”を上手くとらえておられるなと、
勉強させていただいております。
写真は光で描くと聞いたことがありますが、いざ撮影する時には夢中で私は忘れてしまいます。
寂光さんのお写真を拝見する度に思い起こすのです。

記事から、お仕事お忙しそうと想像いたしております。
撮影できない、ブログにアップできない・・・お察しいたします。
私もこのところ、スランプ気味で、中々ブログに向かう気持ちが向かない気持ちが続いておりました。
家族旅行で何とか持ち直した感があります。

撮りためたお写真をお持ちでしたら、いろいろ拝見したいと思っています。
コメントという文章では上手く伝えられないのがもどかしく、気持ちが伝わればと願うばかりです。
また遊びに来たいと思います。
気ままなブログ人ガッツポーズ。
by ガッツポーズ (2008-08-25 22:00) 

でいぶさん

蒼でまとまっていますね。
とても良いです。
by でいぶさん (2008-08-25 22:06) 

お茶屋

クルマの目に、とってもやられました><!
どれも素敵な青、すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-08-25 22:31) 

skullmania

寂光さんの光と影の絶妙な写真にいつも感服しています。
by skullmania (2008-08-25 22:46) 

こりこ

青がとっても眩しいです。
こんなにたくさんの青があるんですよね。(^^)
by こりこ (2008-08-26 00:14) 

莉子

続けていかれるんですね\(^o^)/良かったです♪

特に2枚目の椅子の写真。整然と並んだ椅子の白と青。窓から見える緑と花の小さな赤色。印象的です。
by 莉子 (2008-08-26 05:29) 

mine

連続してるものって、なぜか撮っちゃいますよね。
by mine (2008-08-26 20:52) 

aya

2枚目でそうそう・・とつぶやいていました。
寂光さんならではの色とアングル、凄く惹きつけられます(#^.^#)
by aya (2008-08-26 22:05) 

mee

その思いと正直な語りが寂光 さんの魅力の一つでもあると思います。
”いいものをっ!”と肩を張らずに、撮りたいものに出会えたときにまた、心が動かされ、夢中にシャッターをきられることでしょう。。。
by mee (2008-08-27 13:17) 

ojo

現在毎日通勤で使っているバスですが、こうしてみると
座席が新鮮に感じますね。 こちらの市内のバスは後部座席は
ほとんどが2人席用で、シートは暖色系も多いですよ。
by ojo (2008-08-30 12:15) 

unicon

青、青、青、いいですねぇ。
最近、関東ではまともな青空が見られません。早く、こんな青を見たいもんです・・・。
by unicon (2008-08-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蓮花断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。