SSブログ

断片 [旅景]






神社02.jpg






 今日の写真も記憶の断片、
 一枚きりなのでどんな状況下であるか、
 説明無しでは皆様方分からないのですが、
 私は、こうした薄暗い光の中にある白色が好きです。
 ただそれだけで撮った写真です。
 

 因みに前記事と同じ日に撮った写真です。
 どちらの写真も日中にも関わらず酔っぱらって撮りました。
 何故飲んだかは次回以降の記事で話し出来るかもしれません。







nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

お茶屋

最近 色んな切り取り方をしようと試みてるのですが、
いつもとっても刺激的でためになっております♪
by お茶屋 (2008-08-28 00:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

光と影・・・・・
参考にさせていただきます!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-28 08:40) 

ベアトラック

商品撮影の参考にさせてもらいます。
by ベアトラック (2008-08-28 13:53) 

こりこ

薄暗い中だからこそ、映える白!ですね。
酔っ払って居たにも拘らず、
こんなにいい写真が撮れるなんて・・・(^^)
by こりこ (2008-08-28 16:07) 

miopapa

お札様が
 すっごく神秘的に見えてすてきな写真ですね!!
by miopapa (2008-08-28 17:36) 

ちーず

深い色合いですね
by ちーず (2008-08-28 21:09) 

unicon

こんな切取り方もあったんですねぇ。
お札の周辺の祠の質感、たまらんです!
by unicon (2008-08-30 21:44) 

ハイマン

神々しい!
by ハイマン (2008-08-31 09:36) 

cloud9

厳かな雰囲気で凄く良いですね♪
by cloud9 (2008-08-31 14:11) 

赤か毛

寂光さんらしい一枚!と言えるでしょう。
by 赤か毛 (2008-09-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

断片断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。