SSブログ

葉影 [夕景]






夕景01.jpg
〔01〕









夕景02.jpg
〔02〕









夕景07.jpg
〔03〕




 
 先週の日曜日の夕暮れ、
 夕食後もまだ西の空に太陽が残っていました。
 少し肌寒い風が吹く中、
 家の庭先や裏の田んぼで写真を撮りました。



 ここ数日出張や仕事が立て込み、
 思うように自由な時間を持つことが出来ません。
 この後しばらくはこの日撮った写真を記事にします。
 更新は一日置きを予定しています。

 



nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 14

宮下悠

こんばんは☆
1枚目のお写真がじぃ~んと来ました!!
ちょっと滅入った時に見た夕日を思い出して、あぁ~頑張らなきゃなぁ…とまさに本物の夕日を見たような気持ちになりました☆ステキです♪
by 宮下悠 (2008-06-23 21:54) 

Sting

梅雨雲って寂光さんのためにあるような気がします。
by Sting (2008-06-23 22:05) 

お茶屋

ホント毎度素晴らしいの一言☆
なぜか「がんばろう」という気持ちに・・・^^;
by お茶屋 (2008-06-23 22:10) 

きんちゃん

こういう夕日とシルエットが好きです(* ^ー゚)
露出も凄く好みの雰囲気ですねぇ!
by きんちゃん (2008-06-23 23:36) 

MINIPOLO

最近は携帯からコメント入れさせていただくことが多いです。写真が小さくしか拝見できないのでそれは帰ってからゆっくりと
by MINIPOLO (2008-06-24 08:45) 

marcy

こういうアングルが私も好きなんです。
シルエットになっていながら、葉の模様まで見えて来そうな、
実に加減の良いアンダーですね。
by marcy (2008-06-24 14:05) 

miopapa

何も出来ない、
  解らないド素人ですが
  
 最高です!
       
by miopapa (2008-06-24 15:31) 

CoDoMo茸

niceの一言につきますね。
とても真似できない作品です
by CoDoMo茸 (2008-06-24 20:07) 

ちーず

シルエット素敵ですね~^^
やっぱり寂光さんの光と影は素敵ですね♪
by ちーず (2008-06-24 20:50) 

johnny

素晴らしい!!
by johnny (2008-06-25 00:11) 

たろちぅ

シルエット素敵♪


by たろちぅ (2008-06-25 03:52) 

佐喜春

美しいです!
シルエットとバックの色のコラボがすばらしい♪
これって、どういう風にして撮っているんでしょうと思いました。
最後の写真の空に飛んでいるのは鳥ですか?
by 佐喜春 (2008-06-25 15:56) 

unicon

夕日ですが、明日に向かってって感じがいいです!
by unicon (2008-06-28 21:06) 

ojo

このところ、夕暮れもゆっくり見た記憶がないですね・・・
束の間、ここの夕暮れでボォーっとさせてもらいました。
by ojo (2008-06-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

酔写暮色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。