SSブログ

断片* [雑景]





 今日の写真も前記事と同じ日に撮影した写真。
 筒石に出掛けて自宅最寄りの駅に着き、
 自転車を置いた駐輪場にての撮影。
 この日は家人に行き先を告げずに出掛けたので、
 まだ夕陽が西の空に浮かび、
 長い影を落としていた頃に帰ってきました。




自転車01-2.jpg
〔01〕NikonF3 Zeiss2.8/25 Film:不明







自転車02-2.jpg
〔02〕NikonF3 Zeiss2.8/25 Film:不明




 恥ずかしながら二枚の写真を記事にしました。
 どちらか一枚に絞り込む思考が不足しています。
 
 いよいよ記事にする写真が底を着きました。
 もっと古い写真を記事にするかもしれません。
 相変わらず仕事は忙しく、
 九月も休日は日曜日だけ。
 十月は更に仕事が立て込み、
 帰宅時間が更に遅くなる見込みです。
 皆様のブログへの訪問は疎らになる事をお許し下さい。
 少し間隔は開くと思いますが、
 ブログは続ける予定です。










nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 16

タン・ロン

出来の良し悪しを別にすれば、写真を撮る事って簡単じゃないでしょうか
もっと、楽~に行きましょうよ、楽~にネ
by タン・ロン (2008-09-24 23:22) 

寂光

「タン・ロン」さん、
そうですね、
楽に行けば良いのですね。
まずは写真を撮りに行く気力を何とかします。
by 寂光 (2008-09-24 23:36) 

ojo

寂光の作品の中ではダントツで空の写真が好きなのですが(変わった雲が多い)
これはこれで好きですね。 遠い日を思い出すような・・・温かみがあります。
by ojo (2008-09-25 00:32) 

莉子

自然なセピア色がステキです♪
by 莉子 (2008-09-25 06:01) 

ベアトラック

日常生活で目に入る、断片的な一瞬の写真、お見事です!
何気なく目には入っていても、写真に残そうとは思わないもんなぁ~
大いに参考になります。
朝晩すっかり涼しくなってきたので、風邪などひきませんように。


by ベアトラック (2008-09-25 06:52) 

お茶屋

毎度ながら・・・カッコイイデス☆
お忙しさを紛らす何かが、
blogだったりちょっと一息飲むお茶であればと・・・♪
by お茶屋 (2008-09-25 09:48) 

tomi8

屋内の自転車置き場って少し暗くて雰囲気でますよね。 なかなか撮る場所ではないけれど、目の付け所がナイスです。
でもさすがに仕事が立て込んでいると大変ですよね。
無理をせずにマイペースでいきましょう。

by tomi8 (2008-09-25 10:22) 

ysphoto

無理せずにマイペースで行きましょうよ♪
私は今は自転車に夢中ですが、楽しみながら道中写真を撮っています。
無論、仕事も大変ですが無理のない更新、身軽なコンパクトカメラで撮影してます。
by ysphoto (2008-09-25 14:35) 

nd502

私なんか小学生時代に撮った写真で記事を書いてますから・・・(笑)
by nd502 (2008-09-25 21:02) 

ojo

あ。すみません、さん付けしたつもりが呼び捨てになってました・・・(滝汗)

by ojo (2008-09-27 00:31) 

たろちぅ

ステキ!なめらかな光の波が自転車の中を走ってるみたい♪

私も今、仕事忙しいの。
お互いがんばってぶっちぎっていましょー!ね?
by たろちぅ (2008-09-27 01:54) 

赤か毛

日常の中に、そして駐輪場でさえにも、このような美を見つけられる寂光さんって
ほんと、すごいです!
by 赤か毛 (2008-09-27 17:44) 

unicon

光と影・・・。こんな風に捉えられたら良いんだけど・・・。
やっぱり、写真は難しい。
by unicon (2008-09-27 17:46) 

gutsism

長い影がとても印象的です。
光のグラデーションが美しい。

何気ない、日常の中に潜んでいる、
沢山の美しさに多く気づけたらいいなと感じました。

秋に入り、夕暮れから少し寒くなってきました。
お風邪などひきませんように・・・

by gutsism (2008-09-28 14:31) 

skullmania

お忙しいようですね。
無理せずマイペースにいきましょう。
by skullmania (2008-10-01 00:14) 

eyes

先ほどからずっと眺めているのですが私も決めかねています(笑)
どちらも好きな写真です
by eyes (2008-10-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

断片*空想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。