SSブログ

空想 [窓景]





空05.jpg





 古い写真を引き出すために新たな題名を付けました。
 この後数回、
 同じ日の夕方に撮った写真を記事にする予定です。
 なお撮影日は今年の七月十四日の夕暮れ、
 いつもの裏窓から撮りました。










nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 13

こりこ

何とも言えない色合いの雲ですね。
とても素敵です。(^^)
by こりこ (2008-09-26 22:39) 

お茶屋

本当に適切な表現ができないのですが・・・
なんだか吸い込まれてしまいそうな・・・そんな感じです。
by お茶屋 (2008-09-27 00:21) 

ojo

学生の頃、美術の時間に 「空想画」 がテーマの時があり、その時
青のグラデーションっぽい、いくつか繰り返すような雫っぽいのを書いたんです。
そう、この写真のような青系だけの1枚でした。
先生に 「これが心理なら悲しい絵だな」 みたいな事を言われましたが
自分にとっての青は魅惑の色でもありますね。
by ojo (2008-09-27 00:38) 

たろちぅ

古い写真を引き出すと、
以前見た時と自分自身の感想とか感慨って変わりますよねー♪
by たろちぅ (2008-09-27 01:50) 

ベアトラック

うわ~、こんな写真を撮ってみたいなぁー
あ、明後日29日(月)からアメリカ出張で不在です。
by ベアトラック (2008-09-27 06:44) 

SAKANAKANE

たまに来ておいて何ですが、
ムリなく続けて頂けるとアリガタイです。
by SAKANAKANE (2008-09-27 15:00) 

サチ

たまらないです・・・
by サチ (2008-09-27 15:09) 

unicon

いい色合いですねぇ。
右上の影は、飛行機?
by unicon (2008-09-27 17:59) 

寂光

素晴らしい観察力と感じたのは
「unicon」のコメント、
その物体は「烏」です。
by 寂光 (2008-09-27 21:02) 

寂光

もしかすると、
空は私の心模様かもしれません。
by 寂光 (2008-09-27 21:03) 

3フリッパーのピンボール

全然違うかもしれないけれど、ロスコに通じそうです。
by 3フリッパーのピンボール (2008-09-28 07:20) 

gutsism

今日は、多忙が忙になりましたので、やっとブログへ遊びにこれました。

私は”ねかす”写真があります。
何でこれを撮ったのか、その時によくわからないものが多くあるからです。

お写真と題名、勉強させていただいております。
また時間をつくり、やってきたいと思います。
by gutsism (2008-09-28 14:20) 

miya_gon

右上に写ってるのが何でしょう?とっても気になりますが・・・(^^;)
by miya_gon (2008-10-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

断片*空想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。