SSブログ

更衣 [雑景]





 今夜、私事の祝いの宴を開いていただきました。
 五月最後の日、
 良き仲間と嬉しい酒の杯をを交わしました。





酔写01.jpg
〔01〕








酔写04.jpg
〔02〕








酔写02.jpg
〔03〕








酔写03.jpg
〔04〕








酔写01.jpg
〔05〕



 今日は困ったときのネタ、
 酒を飲みながら撮った写真です。
 今日のコメントと写真の繋がりは無く、
 特に主張のない写真です。
 酔って返ってきてからのブログ更新です。



    *



 思えば五月は良く晴れました。
 天気が良かった事も幸いし、
 たくさん写真を撮りました。
 残念ながらその撮り溜めた写真も底をつきました。
 明日からブログの記事にする写真がありません。
 この後仕事が立て込むので、
 新たに写真を撮ることが出来そうにないので、 
 少し古い写真をスキャンして、
 久し振りにフィルム写真を記事にしようかと考えています。



 月が変われば雨の似合う六月、
 雨の鬱陶しさに気が滅入る事が多々ありますが、
 ここは一つ気分を変えて、
 心も衣更えして新たな気持ちで迎えたいと思います。



 (一夜明けて誤字脱字を修正し、一部加筆しました)







nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 21

ojo

5月のブログはたくさんUPしましたね、見事です!
やっとPCを買い替え出来たので、会社でコッソリではなく自宅でゆっくり見られそうです。
1枚目の写真で甘いものを食べたくなりました。 水飴を想像してしまったので…(殴)
by ojo (2008-06-01 00:17) 

NsHome

私事はお誕生日でしょうか?おめでとうございます!
私は、この頃写真を撮らなかったので、娘の撮った写真をアップしていましました(^_^メ)
by NsHome (2008-06-01 00:29) 

寂光

「ojo 」さん、いつもありがとうございます。
本当にこの一ヶ月は写真をたくさん撮り、
その写真を記事としてたくさんUPすることができ、
その点では満足していますが、
その分、皆様のブログへの訪問が疎かになり、
しっかりとしたコメントを書くことも出来ませんでした。
今月は新たな写真を撮ることが出来そうにないので、
記事を作り込む事より皆様のブログ訪問をこまめにするよう心掛けます。

「NsHome」さん、
残念ながら誕生日はもう少し後です。
皆さんに公表するほどの祝い事ではありませんが、
祝宴を開いていただいた仕事関係者の気持ちがとてもうれしく、
美味しく酒をいただく事が出来ました。




by 寂光 (2008-06-01 07:23) 

echo

おめでとうございます。誰かが自分のために、喜んでくれる、暖かな気持ちに包まれますね。
様々なグラスの揺れる光と影の写真が、しみじみした幸せの酔い心地に見えますよ。
by echo (2008-06-01 08:35) 

ヒロシ

初めまして、訪問&nice! ありがとうございました(^^)v
遠い昔に、バーのカウンターで音楽を聴きながら飲んだ
雰囲気が脳裏を横切る写真です♪
by ヒロシ (2008-06-01 09:21) 

johnny

こういう写真も好きです^^
良き仲間との楽しいひとときは 何よりもエネルギーになりますね^^
by johnny (2008-06-01 10:27) 

佐喜春

初めてお邪魔いたします。
そして図々しくも8500niceを踏まさせていただきました~♪♪
ムーディな画像がたくさんでびっくり! 雰囲気ありますね~!
部分的な切り取りが、とても素晴らしいです。
by 佐喜春 (2008-06-01 11:34) 

marcy

さて、私も6月から本格的に就職活動を始めようと画策しております。
新しい人生のために。
by marcy (2008-06-01 11:50) 

cloud9

良い雰囲気ですね♪
お酒は飲めないんですが、こう言った雰囲気は凄く好きなんです^^
by cloud9 (2008-06-01 17:13) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

私も「困った時のネタ」に飲むところを撮るのですが・・・・
全部と言っていいほど・・・・・
ブレテマス!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-01 18:06) 

unicon

どんな祝い事かはわかりませんが・・・、とりあえず、おめでとうございます!で良いでしょうか?良き仲間に囲まれて・・・、いいなぁ。
by unicon (2008-06-01 19:31) 

aya

何だか分からないですが、良かったですね・・・いいお友達です!!
最後の写真が心地良い酔いを感じさせてくれます。
お酒は気持ちよく、うれしい酒でないとね(*^_^*)
by aya (2008-06-01 20:35) 

タン・ロン

最近、全然飲んでない・・・
by タン・ロン (2008-06-01 20:50) 

あんとろん

お祝い事、おめでとうございます。
お祝いしていただくのって、それ自体がうれしいですよね…。
by あんとろん (2008-06-01 21:18) 

katsuo

大人の雰囲気ですね。
by katsuo (2008-06-01 21:57) 

にんじん

しぶ~いっす
by にんじん (2008-06-01 23:16) 

お茶屋

こういった雰囲気、自分も身につけたいです☆
by お茶屋 (2008-06-01 23:17) 

miku

炎があたたかいですね
by miku (2008-06-01 23:29) 

*ぴあの*

おめでとうございます☆
どのようなお祝い事かはわかりませんが、美味しいお酒が飲めて
なによりですv(´∀`o)

最近肌寒かったのと、1日早々日曜日なので、うっかりしていました、
衣替えですね~。 
by *ぴあの* (2008-06-02 03:27) 

Rin

何かステキなお祝いがあったのですね♪
寂光さんが酩酊写真がお好きな理由が分る気がします
一番ストレートに気持ちが表現できますよね☆
私も良く撮りますよ~^^;
by Rin (2008-06-02 21:58) 

mimizu

酒好きの私としてはむしろ、誤字脱字の酔った勢いで書いたものが見たかったです。。。

by mimizu (2008-06-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空象白花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。