SSブログ

空象 [朝景]






 またいつもの暗い写真が戻ってきました。


 



朝陽101.jpg
〔01〕








朝陽200.jpg
〔02〕








朝陽201.jpg
〔03〕








朝陽202.jpg
〔04〕








朝陽204.jpg
〔05〕



 このような色調、
 このような光調の空が好きです。
 こうした空を止めどなく撮り続けています。
 空はいつでも、
 空はいつまでも見つめていたいと思います。



    *



 今日の写真は五月三日の記事
 「軌道」
http://wabi-sabi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-03-2に掲載した写真と
 平行して撮影した写真です。






nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 11

MINIPOLO

例えば仕事で晴天の空をレタッチしなければならないとき。
それが実は難しかったりします。なにせ晴天であっても
すべてのポイントで色が違う。すごいですよ、空の色は。
by MINIPOLO (2008-05-29 23:05) 

echo

こうしてみると、空にも色々な感情があるように思えますね。
by echo (2008-05-30 00:10) 

お茶屋

ひとつとして、同じそれはないんですよね・・・☆
だからこそ、どれも素敵に見えるのかと♪
by お茶屋 (2008-05-30 09:08) 

marcy

私も同じことを考えています。
そして空だけでなく、自然の全てが一期一会、
その日その時だけしか見せない色なんだと最近気付いております。
by marcy (2008-05-30 10:05) 

*ぴあの*

いろいろな表情が見えて、素敵なお写真ですね~。
カメラを出している間にも、どんどん流れて変わって行くのが
良くもあり、残念なときもありますが...
私も雲見、大好きです。


by *ぴあの* (2008-05-30 13:57) 

aya

この頃雲、空見れません。仕事が終わるともう薄暗くて、
カメラ取りに帰るには、遅いし・・・じっくり見てみたいです(^^)v
by aya (2008-05-30 21:04) 

tomi8

暗いですね~。でも惑星みたいで、なんか惹かれます。
by tomi8 (2008-05-30 21:48) 

mine

コンデジのダイナミックレンジがもっと広くなってくれると、
もっと凄い空が撮れるんじゃないか、といつも妄想してます。
by mine (2008-05-30 23:33) 

unicon

暗いですか?私も好きな雰囲気なんですが・・・。雲の質感がたまりません!
by unicon (2008-05-31 20:47) 

タン・ロン

空には、色んな表情が有りますね
by タン・ロン (2008-05-31 23:10) 

あんとろん

自分も空の写真、好きです。
by あんとろん (2008-06-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒雲更衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。