SSブログ

拝殿 [夜景]





観桜会09.jpg
〔01〕







観桜会08.jpg
〔02〕




 人混みは嫌いなので、
 どうしても人がいない方に足が向いてしまいます。
 誰もいない小さな祠で一休み、
 今年はモノクロで桜を撮ってみました。



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

かいわれ

1枚目の写真、いいですね。
寂光さんという感じで。

by かいわれ (2008-04-14 22:40) 

きんちゃん

寂光さんならではのテイストですね(* ^ー゚)
僕はどうしてもカラフルにしたがってしまいますが
光と影の造形による表現は
幻想的で想像力をかきたてられます。

by きんちゃん (2008-04-14 23:50) 

NsHome

私も人ごみが苦手です。
2枚目写真の方たちのように喧噪から離れてじっくり桜を眺めたいものです。
by NsHome (2008-04-15 00:37) 

お茶屋

どちらも光と影の対比がすごい素敵です☆
すばらしいですね♪
by お茶屋 (2008-04-15 10:30) 

ccq

こういう桜が好きであります。
by ccq (2008-04-15 19:50) 

ななはち

1枚目の神々しさに圧倒です!
本当に美しい☆

by ななはち (2008-04-16 09:15) 

ojo

同感。人混み苦手す…
以前、カメラ好きな知り合いの写真を見せてもらった時、人混みにもレンズ向けてて自分とは全然違う構図だな…と違いを感じたものでした。
by ojo (2008-04-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

裏方照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。