SSブログ

無題* [港景]






HASSELBLAD SWC + Biogon4.5/38 Kodachrome64



 冬の寒い日に見つめた光景。
 その日のことを鮮明に、
 空気の感触さえ記憶している写真。
 

 
 このような心象の時代でした。








 昨夜記事をアップしましたが、
 今朝、「gon」さんのコメントを見てカテゴリが違って入ることに気がつきました。
 「寺景」ではなく「港景」が正しいカテゴリーです。
 これまでに訪問していただいた方にお詫び申し上げます。







nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

エア

バリアでしょうか?
状況は厳しいですが、前向きにと思ってます。
by エア (2007-12-20 21:39) 

DION

漂う空気の感触・・・、重みのある画像ですね。
蒼い色、深いですね。
by DION (2007-12-21 00:17) 

寺っぽくない感じですね…
by (2007-12-21 00:48) 

miku

その場の空気も写し取ったんですね。
by miku (2007-12-21 00:55) 

寂光

「gon」さん、ごめんなさい。
カテゴリー間違っていました。
「寺景」ではなく「港景」でした。
by 寂光 (2007-12-21 07:35) 

Baldhead1010

皆既日食のコロナのようです。
by Baldhead1010 (2007-12-21 18:10) 

kurocame

1枚に込める気持ちはデジカメが無かった時代の方が遥かに
強かったと思います。特にポジはシャッターを押す瞬間が
すべてでした。(段階露光なんてのはありましたが、、笑)
by kurocame (2007-12-21 21:13) 

ピンとはった空気に目がさめそうです☆
青が素敵ですね~
by (2007-12-21 23:27) 

kon

この空の空気感
ソワソワしちゃいます
by kon (2007-12-22 00:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご心配頂きありがとうございました。
今日から復帰いたしました。
今までと同様にお付き合いください!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-22 09:07) 

今なら(デジタル)一つの被写体でも10枚くらいアッと言う間に撮ってしまいます。
これはこれで、フィルム時代には出来なかった良さがあるんですけどね・・・(^^;)。
by (2007-12-22 11:35) 

寒そうですねぇ・・・。
by (2007-12-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無題*悲劇* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。