SSブログ

無題* [港景]





HASSELBLAD 503CX + Planar2.8/80 Kodachrome64




 自分の心象を写すだけの写真、
 今でも当時の心境が手に取るように分かる。
 あの頃はこんな写真ばかり撮っていた。
 







 港の写真、もう少し続きます。
 あと少しでスキャンした写真も無くなります。
 年内このペースで更新を続けるのも危うくなりました。
 雑多な所用に追われる今日この頃、
 いよいよ
心のゆとりが無くなり、
 今日は題名を付する事を諦めました。



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 12

mine

今なら、どんな写真を撮られるのかな?
by mine (2007-12-18 22:29) 

miku

無題、という題も、寂光さんの写真に添えられると
意味があるような気がしてしまいました。
by miku (2007-12-18 23:52) 

skullmania

無題も題みたいです。
by skullmania (2007-12-19 00:18) 

tabiwarollei

「無題」という題も、後から振り返れば
それもその当時の心境と
懐かしく思うかもしれません。

私なら。
by tabiwarollei (2007-12-19 09:31) 

Baldhead1010

心に余裕がないと、カメラを持ち出すことができません・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-19 20:22) 

無題もかっこいいですよ。
by (2007-12-19 22:07) 

きんちゃん

無題も感じ二文字ですし…。
このなんともいえない静寂感。素敵です。
お体ご自愛くださいね^^
by きんちゃん (2007-12-20 02:00) 

ベアトラック

何かと慌ただしいこの時期、くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2007-12-20 14:56) 

あんとろん

こんばんわ。

う~ん、なんだろう。そう、何かを語りかけてくるような、そんな写真のような気がしました。
by あんとろん (2007-12-20 23:43) 

メタリックなうろこ雲がに心がクールダウンします・・
私も最近、言葉が浮かびません^^;
by (2007-12-21 23:25) 

何か心に迫ってくるような空もようですねぇ。
by (2007-12-22 20:32) 

Merche

とても、胸を振るわせる何かを訴えかけるものになって、
いらっしゃいますね。
お気持ちも勿論、映し出されているのかもしれません。
しかし、とても深みを感じます。
by Merche (2007-12-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

孤独*無題* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。