SSブログ

悲劇* [港景]






HASSELBLAD 503CX+Planar2.8/80 Kodachrome64



  ある日起きた悲劇、

  自らの不手際でブローニーポジの大半を、
  水に濡らしてしまいました。


    *


  これまで難を逃れたのポジを紹介してきましたが、
  スキャン出来るポジは残り少なくなりました。
  そんな事情で今日の写真は、
  水に濡らしてしまったポジです。


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

ccq

ワタシはカメラごと水浸しにしてますよ(笑)
by ccq (2007-12-23 11:45) 

なんと!
残念ですね・・・
by (2007-12-23 12:46) 

それでも・・美しい色ですね☆
by (2007-12-23 12:59) 

ご愁傷様です。めげずに頑張って下さい。
by (2007-12-23 15:20) 

なんとまぁ、残念ですねぇ。でもいい感じですねぇ。
by (2007-12-23 17:37) 

Baldhead1010

やはり水に濡れた模様が出てますか?
by Baldhead1010 (2007-12-23 18:06) 

青の微妙なグラデーションが良く出てますね。
フィルムの水没は残念ですが、カメラが水没しなかった
だけでも不幸中の幸いでしたね。
by (2007-12-23 22:37) 

そういうこともあるんですね。
by (2007-12-23 23:55) 

Smile♪

こんにちわ!ちーずさんのところから来ました。
中判+リバーサルによる印象的な作品ですね!
by Smile♪ (2007-12-24 08:16) 

miku

不思議な陰影で、それもまたいい感じです。
by miku (2007-12-25 00:45) 

きんちゃん

悲劇。
水没といえば僕は2年前に車が水没。
携帯水没は数知れず…。
泣くに泣けない状況ですが
これもまた運命なのでしょうかね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by きんちゃん (2007-12-25 02:08) 

Merry Christmas♪

水没、どうにもならないくらいショックですよね。。
わたしは携帯を水没させたことがありますが、
ポジの比じゃないですね(^^;
by (2007-12-25 11:39) 

kurocame

乾燥ムラが出ているのでしょうか。今更の話ですが、現像後のポジが
水に濡れてしまった場合は、思い切って全部を水に浸けて再水洗後に
乾燥させれば大丈夫だったと思います。
せっかくの作品が、、残念でしたね。
by kurocame (2007-12-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無題*某日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。