SSブログ

秋雲 [空景]





〔01〕
 ある日曜日の空、
 秋の雲に目を奪われる。






〔02〕
 灯籠の擬宝珠を影にして、
 その雲を見つめる。





〔03〕
 太陽の姿を追っても姿は見えず、
 秋の雲を照らすだけ。






〔04〕
 樹影の谷間に陽は傾く、
 雲に影を落としながら。



 
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

Kenny

3枚目 とくにスゴイです!
一瞬 上下関係がわからなくなります
by Kenny (2007-10-16 20:31) 

Merche

雲間から、光を強く意識させられます。
by Merche (2007-10-16 21:28) 

ちーず

「雲に影を落としながら」という言葉・・
写真もさることながら詩にも心を動かされました
by ちーず (2007-10-16 21:40) 

aya

水面に写った影のようです♪
by aya (2007-10-16 21:46) 

うろこですね。
by (2007-10-17 00:27) 

ハイマン

思い切りコントラストの効いた空
秋の感じたっぷりです!
by ハイマン (2007-10-17 17:44) 

テリー

3枚目の雲、何かおいしそう
by テリー (2007-10-17 20:26) 

johnny

一枚目の薄雲の上の白い雲 不思議な感じでいいですね。
by johnny (2007-10-17 20:34) 

salty

3,4枚目は寂光さんの写真ですね♪
by salty (2007-10-19 20:16) 

ojo

中でも3,4枚目の雲はすごいすね~ こんな雲そうそう見れませんよ?
by ojo (2007-10-20 01:14) 

4枚目の雰囲気、いいです!
by (2007-10-20 22:01) 

*ぴあの*

空にヒビが入ったようで...怖いくらいですね~!
雲の切れ間から差し込む光が、眩しくて素敵です♪^^
by *ぴあの* (2007-10-21 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暗鈍閑話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。