SSブログ

光壁 [旅景]




〔01〕 






〔02〕 





 所用があり東京へ行きました。
 銀座を拠点に日本橋、神田、築地、月島へ行きました。
 事情があり思うように写真を撮ることが出来ず、
 ブログのネタ切れの役に立ちませんでした。
 写真の収穫は無かったのですが、
 神田で「蕎麦」、
 築地で「寿し」、
 月島で「もんじゃ焼き」と、
 食の秋を堪能させていただきました。


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

むむ、どこもかしこも写真を撮るには楽しいところばかりだ!
残念でしたね~。でもおいしいものを食べられたようでなによりです^^
築地の寿司・・・激しく羨ましいです。
by (2007-10-11 23:03) 

gaucho

光の捉え方がやはり寂光さんですね。
蕎麦、寿司、もんじゃ も最高ですねー。
by gaucho (2007-10-12 00:21) 

miku

食べ物的には、充実のラインナップでしたね〜
私ならそれだけで満足しちゃいそうですー。
by miku (2007-10-12 00:41) 

masugi

二枚目、全体的に暗めな配色の中にぽつりと
金のマーク…素敵ですね。
by masugi (2007-10-12 00:47) 

きんちゃん

2枚目の三越の金色マークが
水戸黄門の印篭のようです^^
インパクト大ですね。
最近、毎日レトルトカレーばっかり食べてる僕には
うらやましい美食の旅ですね。
by きんちゃん (2007-10-12 01:14) 

Baldhead1010

静まりかえった街ですね。
by Baldhead1010 (2007-10-12 07:45) 

SHINO

全部食べたいです♪
by SHINO (2007-10-12 18:16) 

ojo

普段なにげに見流しているのか、こうした画像でみるビルは新鮮です。
百貨店の入口は見ても、ビルの上の方は気にしてませんでした。
by ojo (2007-10-12 19:59) 

aya

ブログねたより いいじゃないですか♪
寿司、がいいなぁ~♪ 一枚目が好きです。
by aya (2007-10-12 22:47) 

pi-ro

もんじゃはどうにもうまく作れません... ^^;
by pi-ro (2007-10-12 22:51) 

ハイマン

この妖しさ!
たまりませんの~
by ハイマン (2007-10-13 00:04) 

堪能されましたね。。。
by (2007-10-13 00:31) 

marcy

ハイマンさんのご意見、全くその通り!!
by marcy (2007-10-13 11:45) 

うわっ、これはまたいぶし銀のアンダー!
カッコイイです!!!
by (2007-10-14 10:36) 

寂光

写真目的の上京では無かったと言え、
東京ではやはり写真を撮ることが出来ませんでした。
やはり都会は苦手な田舎人でありました。
by 寂光 (2007-10-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅夜読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。