SSブログ

旅夜 [旅景]






〔01〕
 霧の夜、
 酔った勢いで温泉街の町を歩きました。






〔02〕
 
わずかな町並みを抜け、
 暗闇の中で振り返りました。






〔03〕
 その先に行こうと思いました。
 そこはとても暗い道でした。


 


nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 21

y*

こんばんは^^「男の旅」な感じで素敵です^^
暗い道の先には何があるでしょうか…?
by y* (2007-10-09 21:41) 

ちーず

暗い道には何があったのか・・・
想像を掻き立てられますねぇ
by ちーず (2007-10-09 21:46) 

ojo

気を付けないと夜道は物騒ですよ? 物取りだけで済めば幸いですが
命も取られかねない世の中・・・と想像してしまった自分は、すさんでいるのでしょうか(遠い目)
by ojo (2007-10-09 21:58) 

人気のない夜の街、まるでヨーロッパみたいな雰囲気
by (2007-10-09 22:10) 

哀愁がりますね。
by (2007-10-09 22:31) 

salty

モノトーンでないと全く印象の違う写真になるのでしょうね・・。
by salty (2007-10-09 22:50) 

夜の温泉街って
何か恐いですね。
暗い方は行かない方が...。
by (2007-10-10 00:10) 

gaucho

こういう散策、大好きです。
by gaucho (2007-10-10 00:28) 

miku

夢の中みたい...。
by miku (2007-10-10 00:38) 

lilybell

見ていると自分が迷い込んだ感じがします。
by lilybell (2007-10-10 00:45) 

きんちゃん

モノクロが雰囲気を出してますね^^
僕は夢の中でさえフルカラーなので
モノクロの感性が足りません。
by きんちゃん (2007-10-10 01:52) 

Baldhead1010

酒飲んだ後は暗がりは歩かないようにしてます。

どこかに落っこちます^^;
by Baldhead1010 (2007-10-10 07:31) 

エア

重いです。
by エア (2007-10-10 14:02) 

HiroyukiMiyazaki

危ないですよ。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-10 20:22) 

RangerMaeda

幻想的!^^
by RangerMaeda (2007-10-10 21:06) 

yazoo

美しいと思います
酔った勢いとは思えません^^
by yazoo (2007-10-10 23:44) 

遠い昔のシネマを思い出しました^^
by (2007-10-11 10:52) 

aya

チャップリンのライムライトを思い出しました♪
by aya (2007-10-12 22:48) 

いいですねぇ。まるでスティーブンキング!
by (2007-10-14 00:28) 

*ぴあの*

霧の具合が、まるで映画のようですね~^^
by *ぴあの* (2007-10-16 04:12) 

寂光

夏期休暇の温泉旅行における写真です。
ネタ切れで選外の写真を記事にしました。
特集が長くなりすぎたので、
割愛した記事でしたが、
自分でも気に入っていた写真なので、
復活させました。
この夜の霧はこれまでに体験したことのない霧、
酔い覚ましに温泉街をふらふらと歩きながら撮りました。
by 寂光 (2007-10-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

閑話光壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。