SSブログ

来降 [朝景]


〔光景:01 AM05:01〕




〔光景:02 AM05:03〕




〔光景:03 AM05:06〕




〔光景:04 AM05:09〕




〔光景:05 AM05:16〕

 朝早起きをして、
 こうした空に出会うことの歓び、
 朝の光は神々しい。
  
 
 



nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

miku

早起きすると、こんな別世界を味わえるんですねー。
明けてしまうのが惜しいほどです。
by miku (2007-08-02 00:06) 

素晴しいですね。
by (2007-08-02 00:20) 

HiroyukiMiyazaki

私の知らない世界です。
黄金色で目が覚めるようです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-02 00:43) 

gaucho

とても同じ世界に生きているとは思えない素晴らしい
景色ですね。
by gaucho (2007-08-02 00:54) 

Baldhead1010

台風の前の空は、こんな風に不気味ですね。
by Baldhead1010 (2007-08-02 06:12) 

自然の織り成す技ですね。
さあ、どんな一日を過ごしましょう?
by (2007-08-02 08:14) 

Airi

綺麗ですね!!心の底から、じんわり光が注がれる気がします。
今度、早起きしてみよう♪
by Airi (2007-08-02 10:05) 

marcy

まさしく神は存在する...
そう思える一瞬ですね。
早起き、頑張ってしてみよう!!
by marcy (2007-08-02 10:27) 

aya

早起きは三文の徳。。ですね♪
自宅からこれが眺められるなんて、羨ましいです^^*
by aya (2007-08-02 22:55) 

苦手な朝ですね、今度頑張ってみます
by (2007-08-03 00:05) 

kurocame

まさしく黄金色ですね。素晴らしい!
by kurocame (2007-08-03 11:39) 

mincer

GOLD DAYSって雰囲気ですね
by mincer (2007-08-04 00:40) 

寂光

皆様、いつもありがとうございます。

仕事に明け暮れる毎日、
目覚めにこうした光景に出会える歓びは、
一日の活力になります。
朝方と夜型のタイプがあると思いますが、
私は年齢の関係もあり、
近頃はすっかり朝方の人間になりました。
by 寂光 (2007-08-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

閑話酔写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。