SSブログ

酔写 [雑景]


〔01〕 壁面


〔02〕 路上にて


〔03〕 鉄路


〔04〕 路傍にて

 宴の後一人歩いて帰る。
 酔った勢いで撮った写真、
 意味も繋がりもない写真達。
 
 


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

夜の沈んだ雰囲気がイイです
by (2007-08-02 23:40) 

Merche

一枚目の三つのライトが目に焼きつきました。
何故か、今日の私のこころには響きわたっているようです。
by Merche (2007-08-03 02:26) 

kurocame

闇に溶けて行きそうで、最後の写真が好きです。
by kurocame (2007-08-03 11:42) 

ハイマン

またまた アンダーで雰囲気抜群!
by ハイマン (2007-08-03 13:24) 

ココロ

レンズを通した情景は
何かが変換されるようですね。
日常とかけ離れた感情を抱く感じ。
by ココロ (2007-08-03 13:31) 

エア

御体御自愛下さい。
by エア (2007-08-03 21:01) 

gaucho

飲んだ帰り道の撮影は楽しいですね。
by gaucho (2007-08-03 23:10) 

aya

くらーい線路が効いています♪
by aya (2007-08-04 00:24) 

mincer

酔写之割りにはブレていないような…
by mincer (2007-08-04 00:41) 

道路で寝てしまわないでくださいね!^^)
by (2007-08-04 07:35) 

salty

こういう写真を撮ったとき私もタイトルに悩みます・・
by salty (2007-08-04 20:21) 

寂光

みなさん、ご訪問とナイス、コメントありがとうございます。
皆様のコメントは何より私の活力になります。
写真を撮る時間の少ない今日この頃、
飲んでいても、飲んだ後も、
僅かな時間を見つけて写真を撮っています。
露光時間は一秒前後と思われますが、
よく見れば当然ブレているのですが、
この程度ならば手持ちではがんばった方だと思います。
酔った帰りに写真を撮る事は、
近頃の世情を考えると、
紙一重で怪しい人間と間違われてしまいそうなのが、
近頃の悩みであります。
by 寂光 (2007-08-05 08:42) 

yazoo

タクシーのサインが良いです^^
by yazoo (2007-08-12 10:23) 

寂光

「yazoo」さん、
コメントありがとうございます。
タクシーのサイン、随分暗かったけれど、
何とか上手く写ってくれました。
このときは一次会から二次会にいく途中、
一次会ではそれほど飲むことが出来なかったので、
まだしっかりと写真を撮ることが出来たようです。
by 寂光 (2007-08-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

来降帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。