SSブログ

爽涼 [空景]





A夏-秋01.JPG



九月二十二日(土) 撮影


撮影日を見て、
その時期の私的な印象として「爽涼」という題名を付けました。
写真からの印象では無く、
撮影時期の心境というか、
その時候の印象でしょうか。

夏の終わりに着任した新しい仕事。
その仕事と人間関係と家庭の事、
複雑な思い巡る時期でした。
嫌な予感は的中し、
現在に至っています。



    *



引き続き当分ブログ記事を仕立てる事が出来ません。
去年の夏以降に撮った手持ちの写真を小出しに記事に、
ブログを継続しようと思います。










nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

Dandelion

写心ですね。
何だか分かる気がします
by Dandelion (2013-02-01 12:21) 

ho-ichi

寂光さん、久しぶりにコメントします^^

更新するのをいつも楽しみにブログ拝見しています。
寂光さんの写真は、その人柄が滲み見える素敵な写真だなと、
ご本人を存じ上げないのに、とても身近に感じています。

無理せずに、これからも更新を続けてくださいね^^
by ho-ichi (2013-02-01 13:59) 

ぱぱくま

写真を撮ってから時間を置いてみると
また違った感情が重なる事もありますね。
今だから言葉にできる事もあるような気がします。
by ぱぱくま (2013-02-03 14:37) 

扶侶夢

言葉は無くても生き続けることで真意は伝わるものですね。素晴らしい写真の数々が物語ってくれます。
by 扶侶夢 (2013-02-05 00:43) 

katakiyo

写真で寂光さんの気持ちを伝え続けてください。
by katakiyo (2013-04-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記憶一時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。