SSブログ

記憶 [歩景]





A池ノ平05.JPG
〔01〕












A池ノ平02.JPG
〔02〕












A池ノ平01.JPG
〔03〕












A池ノ平06.JPG
〔04〕












A池ノ平09.JPG
〔05〕



一月十二日(土) 撮影



更新時に書いた文章があまりにも出来が悪いので削除しました。











nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

aya

雪が下から生えているみたいです。
きらきら綺麗ですね、寒いから溶けないのですね(^-^)V
by aya (2013-01-29 20:59) 

ぱぱくま

白い綿毛のような結晶がキレイですね☆
平野部でも今年は雪が積もりましたけど
こういうキラキラにはお目にかかれません。
by ぱぱくま (2013-01-29 21:31) 

miya_gon

その出来が悪い文章が気になりますって書いたら、意地が悪いでしょうか?(^^;でも、この雪、たまらないですね。綺麗です。
どうしても触ってみたくなります。どんな感触なんだろう?
冷たいんだろうけど、握るとどんな感じになるんだろう?とか
こんなに綺麗な雪、当地では一切見ることが出来ません。
by miya_gon (2013-01-30 07:00) 

海を渡る

こんばんは。
これほど雪をアップで見たのは初めてですが、
きれいですね^^。
by 海を渡る (2013-02-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪面爽涼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。