SSブログ

休養 [夕景]





A夕景01.JPG



五月二十六日(土) 撮影


少々仕事が忙しいけれど、
夏バテなどせず体調は悪くないのですが、
家に帰ってくると何をする気にもなく、
撮り貯めた写真を整理したり、
ブログ記事を仕立てる気力がありません。
しばらくブログは休みにします。
気力が整ったら再会します。











nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 12

shun

暑い日が続きますしね
お盆休みでしょうか?のんびりお過ごしください

ぼくものんびり再開をお待ちしています
by shun (2012-08-11 18:15) 

COLE

再開を気長にお待ちしています
by COLE (2012-08-12 01:40) 

nd502

気分が乗らないときは何もしないことが休養の基本です。
by nd502 (2012-08-12 06:35) 

katakiyo

ゆっくりと休養されてください。
八月を乗り切るのは老体の私も大変です。
by katakiyo (2012-08-12 18:10) 

zak

マイペースでいきましょうね。
by zak (2012-08-13 10:04) 

aya

お休みなら、皆休みましょう。
その気になったら、再開してくださいね♪
by aya (2012-08-13 21:47) 

ぱぱくま

こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいました。
僕は仕事に謀殺・・しばらく更新も出来ませんでしたよ。
寂光さんもきっと休養時期なんですよ。
またしばらくしたらやりたくなってきますから大丈夫!
まだまだ暑いくてビールが美味い日が続きそうですから
夏バテしないよう乗り切りましょー。
by ぱぱくま (2012-08-14 19:35) 

mee

日々のメリハリですよね。今はのんびりと。。。
by mee (2012-08-15 12:01) 

Michikusa

休養は必要ですね。
by Michikusa (2012-08-15 21:55) 

みうさぎ

お疲れさま
大丈夫ですかぁ
無理なさらないように~
暑いですから・・・気持ちも~萎えます・・(^_^;)
ねっ

by みうさぎ (2012-08-18 18:11) 

mitton

ダラダラやるよりもいい決断ですよ^^
趣味ですから楽しく付き合いたいですよね☆
by mitton (2012-08-22 05:55) 

ドラカメ

上越の今年の暑さはこたえますね^^;
早く涼しさと気力が戻りますように!
by ドラカメ (2012-08-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼休近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。