SSブログ

近況 [朝景]





朝焼け01.JPG
〔01〕












朝焼け02.JPG
〔02〕



八月二十八日(火) 撮影



この夏の暑さに毎日辟易としていますが、
体調を崩すこともなく何とか過ごしております。
夏バテや体調不良になることもありませんでしたが、
やはり写真を整理したり、
ブログの記事を仕立てる気力が湧いてきません。
ブログはもう少し休ませて頂きます。
あと二日で八月も終わります。
九月になれば少しは涼しくなることでしょう。
吹く風に秋の気配を感じるようになったらブログを再開したいと思います。










nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

katakiyo

近年、これほどの朝景に出会っておりません。
by katakiyo (2012-08-31 20:51) 

COLE

毎日暑いですね。
朝夕は少し過ごしやすくなりました。
by COLE (2012-09-02 04:16) 

SILENT

残暑お見舞い申し上げます
こちらも毎日夏雲ばかり見ています
気がつけば秋の気配の雲も
同じ空の中で響宴しています
雲の高さが違ったり かたちも様々
しのぎ易い季節の到来まちどおしいですね
by SILENT (2012-09-02 06:15) 

ぱぱくま

早起きした人にしか見れない見事な朝焼けですね!
こんなハッとする風景が見れるなら・・頑張ってみようかな(笑)
暑い毎日が続きますね。
こちらは今日はいくらか涼しさ感じる日でした。
これまでが暑すぎたんですね・・
まだ残暑厳しいですからまだまだ美味しくビールが飲めそうですね!
by ぱぱくま (2012-09-02 19:32) 

aya

素晴らしい朝焼けですね、朝焼けって滅多に見られません。
羨ましい限りです!!
お元気そうですね、ゆっくり英気を養ってください(^-^)V
by aya (2012-09-02 20:44) 

Sting

私も一時期よりも撮る気がないのですが、撮らないと他にすることもなく、
写真展や絵画展などのギャラリー巡りをしておりましたが、引き篭もりがち
になります。 結局、外に出かけるときはカメラバックを抱えている有様です。
by Sting (2012-09-03 21:25) 

gillman

本当に緋色の空ですね。

by gillman (2012-09-09 22:07) 

NsHome

お久しぶりです。奥行きがる朝焼け、綺麗ですねえ~。
ブログ再開をお待ちしております。^^)
by NsHome (2012-09-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休養過日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。