SSブログ

夕雲 [空景]





冬空102.JPG
〔01〕












冬空101.JPG
〔02〕



二月十九日(日) 撮影



冬の夕暮れに、
空を眺めていました。
何気ない空模様ではありますが、
日々その表情を見て過ごすことの出来る環境に住んでいることを、
感謝します。













nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

gillman

何か湧き上がるエネルギーを感じますね。

by gillman (2012-06-01 10:07) 

katakiyo

都会の高層建築の間からは感じることの出来ないエネルギーです。
by katakiyo (2012-06-01 15:53) 

COLE

2月の雲としては力強いですね
感謝の気持ち
常に持ち続けたいです
by COLE (2012-06-02 05:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

真夏の積乱雲を彷彿とさせますね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-02 05:16) 

SILENT

近年の雲の姿は、時代を象徴しているように
烈しく感じますね。何故なのか。心の側の問題なのでしょうが。一年中積乱雲が見えている気もしますが。
by SILENT (2012-06-02 09:24) 

Sting

そう言えば、最近、足元ばかり気にして
空をじっくり眺めていない気がします。

by Sting (2012-06-02 21:12) 

MINIPOLO

高校生の夏休みに2週間ほど夏期講習を受けに上京したんですが
その時は帰ったときに「やっぱり空が広いな~」としみじみ感じました。
今はそのギャップは少なくなってますし、実は埼玉は結構空が
広かったりします。仕事場のある渋谷なんかはもう狭くてしょうがないですが。
by MINIPOLO (2012-06-02 23:44) 

ぱぱくま

夏の雲のようにも見えますね~
この雲の下では雪が降っていたのでしょうね。
僕の暮らす街では冬は基本的に晴れなので
こうした雲を見かけることは少ないです。
雲が湧くさまを眺めていると癒される思いがします♪
by ぱぱくま (2012-06-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪中枝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。