SSブログ

誘空 [空景]





九月の空23.jpg
〔01〕












九月の空24.jpg
〔02〕












九月の空25.jpg
〔03〕












九月の空26.jpg
〔04〕












九月の空27.jpg
〔05〕



九月六日(火) 撮影



季節が移ろえば、
もっと好きな空と出会うことが出来ます。

九月でありながら、
この朝の空は深い心象世界へ誘う空でした。












平成二十四年三月八日(木)



ブログの縁あって「Shin.Sion.」さんの企画、
My Favorite Photo 2010”に参加します。


昨年撮った写真の中から自分の一番好きな写真を一枚選び出すというもの、
自分の撮った写真はどれも好きなので、
特別な一枚を選び出すために悩み、
たくさんの時間を要しました。


特別な一枚を選び出すために、
作品的な写真にしようかと思いましたが
平凡に自宅窓から撮った写真を選びました。
ありふれた写真ですが、
毎日目にしている自宅窓からみた風景です。
仕事のことや家庭のこと、
日々雑多なことで悩むことも多いのですが、
大きな悲しみも無くこうして空を眺めて生活している、
昨年はその事の幸せを感じ取った一年でした。
筆下手で上手く書き表すことが出来ませんが、
私なりに思いを込めて〔01〕の写真を選びます。












nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 3

ぱぱくま

すごい!空が割れてます!!
鳥たちが舞う姿もとても印象的ですよ。
何か起こりそうな予感さえします(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-06 00:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬が来る前に・・・・と頭の中で前奏が思い浮かびました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-07 05:19) 

shin.sion

とてもドラマチックな一枚ですね~
(TB重複していたのでひとつ削除させて頂きました)

My Favorite Photo 2011へのエントリーありがとうござ
いました、明日、記事にてご紹介させていただきます。


Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陰影観空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。