SSブログ

観空 [空景]





九月の空28.jpg
〔01〕












九月の空30.jpg
〔02〕












九月の空31.jpg
〔03〕












九月の空32.jpg
〔04〕












九月の空33.jpg
〔05〕












九月の空34.jpg
〔06〕


九月八日(木) 撮影



ブログ記事としてこう空の写真が続くと飽きるかもしれませんが、
こうした写真を撮っている私は、
毎朝こうした空を眺めていても、
飽きるということがありません。
叶うならば毎朝こうして空を眺めたいと思っていますが、
やはり朝は慌ただしくゆとりがありません。











nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

夢旅人

訪問・NICEを頂きながら、長いこと失礼しました。
二週間、気持ちがブログのUPを妨げていましたが、懲りずにまた訪問して下さい。

空を見上げる・・・いやいや飽きる事など、アリマセンよ!!
見たくても見れない、此の哀しさ・・・羨ましいですよ~。

by 夢旅人 (2011-12-08 09:59) 

aya

綺麗な夕景の色ですね!
コウモリかと思ったら、やっぱり鳥ですね、ねぐらに帰るこの時間は
ちょっと寂しい時間です(´エ`;)
by aya (2011-12-08 20:30) 

katakiyo

空をみあげる、自然から知る、
昔の方にとっては生活するうえで必要不可欠なことで有ったと思うのです。
by katakiyo (2011-12-08 21:13) 

zak

飽きることは私も決して無いでしょう。
このような空に出会えると、あーカメラで残したいと
いつも思います。
この色のこの空の風景は・・何度ブログにあげても
飽きることはありません。
by zak (2011-12-08 23:01) 

MINIPOLO

その山々は僕の故郷の弥彦、角田に佇まいが似てますが、
でも違う山ですよね?
いずれにしろ、越後の空は美しい~
今年のお正月は新潟です。

by MINIPOLO (2011-12-08 23:41) 

ベアトラック

見ていて飽きないよ。
by ベアトラック (2011-12-09 08:27) 

cjlewis

私も、
叶うならば毎朝こうして空を眺めたいです。
とはいえ、東京じゃ、こんな美しい空には滅多出会えませんが。。。
お正月くらいでしょうか。
by cjlewis (2011-12-09 16:51) 

セバスちゃん

「夜明けの空を眺めていたい」本当にそう思いますね。
夕空も良いんですけど、僕は、夜明けの空が大好きです。
「何か動きだすぞ」という感覚がいいですね。
最近は、失速気味ですけど<笑>
by セバスちゃん (2011-12-10 13:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いい焼け方ですね。
朝の散歩で朝焼けに出会うと得をした気分になります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-11 04:28) 

ぱぱくま

オレンジから青のグラデーションは
夕焼けでは見れない色合いなんですよね♪
早起きした人だけの素敵な贈り物ですよね。
by ぱぱくま (2011-12-11 13:32) 

COLE

寂光さんのこの色の神秘的な世界にはいつも魅かれます
by COLE (2011-12-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誘空癒空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。