SSブログ

夕空 [夕景]





この写真を撮った頃、
仕事も忙しくなく、
割合早い時間に帰宅していました。
この日も終業のベルと共に会社を後にしました。
家に着くと西の空に陽が傾き掛けていて、
圧倒的ではないものの空が焼けていました。

玄関の戸を開ける前に裏の田んぼに出て、
暮れゆく西の空を眺めました。

空は刻々と、
姿形と色を変えながら暮れていきます。
しばらく飽きることなくそうした空を眺めては写真を撮りました。




冬景15.jpg
〔01〕












冬景14.jpg
〔02〕












冬景17.jpg
〔03〕












冬景19.jpg
〔04〕












冬景20.jpg
〔05〕












冬景21.jpg
〔06〕












冬景25.jpg
〔07〕












冬景28.jpg
〔08〕












冬景27.jpg
〔09〕



四月七日(木) 撮影













nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

katakiyo

もしかしたら神々が戦いをしているのでは?
そんな思いで拝見しました。
by katakiyo (2011-06-12 12:39) 

cloud9

黄金色の綺麗な空ですね♪
by cloud9 (2011-06-12 12:54) 

aya

素敵な空ですね、昨日 こんな空を見ました。
立ち去りがたく、ずっと眺めているお気持ちが伝わります(v^ー°)
by aya (2011-06-12 14:54) 

cjlewis

空は、、、本当にマジシャンですね。
同じ空を見られることは二度とない。。。
こういう空に出会うと、時間がいとおしくなります。
by cjlewis (2011-06-12 22:45) 

gillman

暮れてゆく空って見ていても飽きないですよね。ぼくもよく近所の公園で見とれてしまうことがあります。深い色ですね。
by gillman (2011-06-13 16:53) 

ベアトラック

見ていて気持ちが落ち着くなぁ。
夕暮れ時の逆光に写し出される木の枝、とても素敵です。
by ベアトラック (2011-06-13 21:06) 

gaucho

最後にniceを押したところまで遡ってきました。
遠くまで旅をしてきたような爽快な気分になりました。
by gaucho (2011-06-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

硝子蕗薹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。