SSブログ

冬夜 [冬景]





雪夜01.jpg
〔01〕












雪夜04.jpg
〔02〕












雪夜02.jpg
〔03〕


一月十八日(火) 撮影



雪が降り積もれば夜もまた美しい景色を見せてくれます。
雪明かり、
仄かな明かりですが、
夜が暗闇に覆われることはありません。
そうした冬の夜を眺めるのも楽しみの一つでもあります。



    *


昨日思いついたのことが一つあります。
それは雪を楽しむためにあるものを作ることですが、
今それをどう実現しようか考えています。
日曜日に実行しようと思っていますが、
その思い付きが実現するかどうかはこの後の構想と天候次第、
上手く行ったら皆様にもご紹介したいと思います。











nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

cjlewis

静かで温かい、、、いい雰囲気ですね。

拙ブログの件、
日本語を廃して景観を作り、雰囲気を出しているなら、
まだ苦笑で終われるのですが、そうじゃないんです。
日本の法律では、個人が所有することが許されていないはずの
国定公園内の土地が、どんどん外人の手に渡ってるんです。。。
ちなみに、TOH・・・・はTOUCHです。
今は、リフト券がPASMOみたいなシステムになってます。
by cjlewis (2011-02-03 10:26) 

海を渡る

雪明かり、結構明るいもんなんですね。
滅多にない雪の夜、きれいだったのを覚えています。
雪を楽しむ方法とはなんでしょうね。
by 海を渡る (2011-02-03 12:10) 

とみっち

静かな雪景色と少し賑やかな街の灯りとの対比がいいですね。
日曜日、実現されましたらまた見せてくださいね♪
どんな写真を撮られるのか楽しみにしています^^
by とみっち (2011-02-03 14:21) 

mine

昔はこういう風景を求めて彷徨ってました。

年のせいか、今では寒いのがイヤでサッパリですが。
by mine (2011-02-03 21:04) 

でいぶさん

雪を楽しむためのもの
何なんでしょうね。楽しみです。
by でいぶさん (2011-02-03 21:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夕景は珍しいのでは?
良い雰囲気でてますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-04 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白黒冬朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。