SSブログ

連立 [朝景]





電柱01.jpg



十月二十九日
通勤途中、
車のフロントガラス越しに撮影。

画面が少し眠いのはフロントガラスの端の方から撮ったから。
こうした写真を車から降りてしっかり撮りたいと思うものの、
やはり朝はそうした余裕がありません。











   


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 9

zak

連立や・・しがらみのようにも見えてしまう
私は・・(笑)
込み入っておりますね。
by zak (2010-11-16 00:22) 

SILENT

電柱と電線のみを残した世界を想像しました
by SILENT (2010-11-16 04:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

絡み合う人間のように見えますね。
快刀乱麻とはゆきません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-16 05:08) 

mincer*

おはようございます。
案外、車から降りて撮ったら、その移動の短い時間の色々な要素によって別の視点で見えて来るかもしれませんね。

by mincer* (2010-11-16 05:39) 

NsHome

電線の1本1本がライフラインだと思うと、苦しくなります。
どうか切れないで下さい。
by NsHome (2010-11-16 12:26) 

kuni

感動したら、「感動!」と書くまでのことです。好きなことをかいているだけですので、どうかお気遣いなく、ご自分のペースでどうぞ。
by kuni (2010-11-16 13:11) 

cjlewis

味のあるお写真ですね。

昔、クルマから降りて撮り直したら、
クルマの中から撮った最初のカットのほうが
よかったってことがありました。

クルマを降りて撮る余裕がないから撮らないではなく、
気になったものを気になったときに
とにかく撮っておくことも大事ですよね。
by cjlewis (2010-11-16 14:10) 

polo_367

撮りたいときが、その風景のベストショットですよね
by polo_367 (2010-11-16 17:43) 

スマイル

こんばんは
凄い数の電柱と電線ですね~
このような風景は未だかつて
見たことがありません☆
絡み合わないのでしょうか?
ポツンと光る赤は、信号ですか~
寂光さんの目線は、思いもよらない
ところに向けられて興味深いです☆

by スマイル (2010-11-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋容儚空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。