SSブログ

浮雲 [空景]





秋雲02.jpg
〔01〕


九月も終わりに近い土曜日、
空の具合があまりにも良く、
仕事の合間に空の写真などを撮りました。












秋雲03.jpg
〔02〕


仕事場から望む景色は空を広く見渡す事ができます。
遠くの山並みも望むことが出来るので、
冬の景色を眺めるのが楽しみです。












秋雲04.jpg
〔03〕


一方席の真後にある小窓、
普段はモニタへの映り込みを防ぐため塞いでありますが、
ふと夕暮れに開けてみますと、
焼けた雲が浮かんでいました。












nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

katakiyo

空気が澄んで強烈な光ですね、素晴らしい。
by katakiyo (2010-10-06 21:35) 

zak

いい写真ですね~!
唸ります・・
1枚目、2枚目の力強さが素晴らしいです。
by zak (2010-10-06 23:45) 

cjlewis

おお、いいカンジの空ですね!

by cjlewis (2010-10-07 02:07) 

munesue

こんばんわ。
雲の陰影がとても印象的な描写ですね!
普段、なかなか見れない雲の感じも素敵です^^
by munesue (2010-10-07 03:12) 

nd502

ついつい、うつむきがちに日々を送っていますが、空を
見上げればこんなに素晴らしい世界があるんですね。

by nd502 (2010-10-07 07:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな雲を見ると・・・・のんびりさせてくれますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-07 07:50) 

お茶屋

これまた見事なワンシーン☆
・・・すばらしいです!
by お茶屋 (2010-10-07 10:03) 

aya

素晴らしい写真ですね!!
太陽のフレアも綺麗です。 雲とのコントラストも絶妙です♪
by aya (2010-10-07 21:02) 

ソラ

タイトルがまず素敵です! 浮雲!
太陽が放つ光がくもをねじ伏せてる感じで、圧倒的です!
by ソラ (2010-10-07 23:03) 

miya_gon

小窓の方の雲の写真の方が、なんだかゾワッとしてしまいました。
たまに開けて見てみる世界も良かったりするのですね?
by miya_gon (2010-10-08 10:51) 

kohtyan

ドラマティックですね。
眼を痛めないように!
by kohtyan (2010-10-08 16:31) 

ドラカメ

上越でも空がよく抜ける季節になりましたね^^

良い空の表情です。
by ドラカメ (2010-10-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地震偽画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。