SSブログ

通勤 [窓景]


通勤01.jpg
〔01〕












通勤02.jpg
〔02〕












通勤03.jpg
〔03〕












通勤04.jpg
〔04〕


通勤途中の暗い写真だけれど、
特別心が沈んでいるわけでもない。
ただ、こうした写真が好きなだけ。










nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 14

でいぶさん

月曜日の朝の通勤は心が沈んでいます・・・
by でいぶさん (2010-10-01 19:52) 

cjlewis

最近、完璧に沈没状態です。
職場も景気悪化の影響で雰囲気最悪だし。。。
現実逃避の場も奪われ…
by cjlewis (2010-10-01 21:28) 

nd502

暗雲と積雪地域用の信号機の絶妙なコンビネーションがいいです。
by nd502 (2010-10-01 22:03) 

zak

寂光さんの写真だ!
見ていてその独特な世界が広がる風景、
楽しみなんですよ。
by zak (2010-10-01 22:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ツイッタ―のお仲間に入れていただきました。
こちらでもよろしくお願いします。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-02 06:30) 

ハイマン

こういう表現で意思を持って撮るで安心です
会社に行きたくないと思って撮った通勤風景
が、こういう表現になったら、今日は休んだ方が
良いですよってコメントしちゃいそうです。
by ハイマン (2010-10-02 08:39) 

お茶屋

これまた見事なるワンシンーン!
グッときております><! 
by お茶屋 (2010-10-02 10:00) 

aya

雨の朝、こんな風景を見ると 寂光さんを思い出します。
寂光さんの色!!
電柱、電線、もいい感じですね♪
by aya (2010-10-02 12:50) 

katakiyo

憎いくらい赤が効いてますねー。たまらん
by katakiyo (2010-10-02 21:12) 

miya_gon

一枚目!これ、好きです。すっごいドッキリしました。
テールランプが灯ってるのも好きなんですが、この赤信号のがぐっと来る。
こういう世界大好きです。
by miya_gon (2010-10-02 21:28) 

ゆき

うわ!くる!!今流行のゲリラ豪雨が来そうですねΣ( ̄ロ ̄lll)

by ゆき (2010-10-02 23:33) 

NsHome

光と闇のコントラストというか、この時間帯といえばいいのかわかりませんが、私もこのような(寂光の?)写真が大好きです。^^)
by NsHome (2010-10-02 23:42) 

cloud9

アンダーな写真、良いですね♪
by cloud9 (2010-10-03 22:30) 

スマイル

こんにちは
寂光 さんの心のうちは静寂ですね☆
羨ましいです~
お写真、拝見してると落ち着きます^^;
by スマイル (2010-10-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜具地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。