SSブログ

近況 [雑景]





 ようやくブログを更新出来るようになったと思った矢先、
 家族が体調を崩し、
 病院通いの日々となりました。
 十日ほどそうした日が続きましたが、
 ようや落ち着き始めました。
 けれどもブログはもうしばらく休ませていただきます。












nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

プラスチックボーイ

大変な時期のようですね。
ご家族もですが、寂光 さんご自身も、ご養生くださいませ。
by プラスチックボーイ (2010-07-12 00:37) 

ベアトラック

何かと体調を崩しやすい季節ですから、無理をせずマイペースでね。
内科なら、駅前の丸山医院がお勧めです。
急な時間外や休日診療も、可能な限り電話でも受けてくれます。
我が家も、丸山先生のお陰で、随分と助かっていますよ。
by ベアトラック (2010-07-12 10:11) 

cjlewis

お大事になさってくださいね。
のんびりと、お待ちしております。

by cjlewis (2010-07-12 11:16) 

miopapa

ご家族の皆様をふくめ
くれぐれもお気をつけ下さい!

by miopapa (2010-07-12 11:30) 

お茶屋

どうぞお大事にでございます!
by お茶屋 (2010-07-12 12:37) 

たいせい

こんばんは
お大事に!!
by たいせい (2010-07-12 19:20) 

kuni

お大事に~。
by kuni (2010-07-12 19:53) 

zak

お大事にされてくださいね。
ブログは自分のペースで!

by zak (2010-07-12 21:07) 

icarus

お大事に。
寂光さんもあまり無理をなさらないようにしてくださいね。
by icarus (2010-07-13 00:42) 

NsHome

ご家族様も寂光様も、お大事になさって下さいませ。
by NsHome (2010-07-13 12:38) 

でいぶさん

お大事に
くれぐれも無理をなさらぬようにご自愛くださいませ
by でいぶさん (2010-07-13 20:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お大事に。
この時期こそご自愛ください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-16 05:21) 

nd502

日本各地で梅雨明け宣言が出されましたね。
お互い健康第一でがんばりましょう!
by nd502 (2010-07-18 09:35) 

aya

そういうこともありますね、 
お大事になさってください。
待っていますよー(^-^)V
by aya (2010-07-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暗雲夕暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。