SSブログ

暗雲 [夕景]






夕空01.jpg
〔01〕












夕空02.jpg
〔02〕












夕空03.jpg
〔03〕


 当然のことながら毎日が夕焼けになるとは限りません。
 時にはこうした暗い空を眺めながらの夕食となります。
 こうした日は食卓を囲む家族の顔が笑顔であって欲しいもの、
 食卓の雰囲気までは暗くしたくはありません。



    *



 今夜思い掛けず嬉しいことがありまして、
 定量以上の酒を頂きました。
 


    *


 昨夜酔っていたので、
 「公開」したつもりが「下書き」のままでした。
 一夜明けてからの更新です。












nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

SILENT

受取手の画面で 微妙に色再現は異なるんでしょうね
寂光さんの光の捉え方は 深みを目指されているんでしょうね
その其所に何か 華の世界を感じます

by SILENT (2010-07-02 09:39) 

cjlewis

なんとドラマティックな空なんでしょう!

朝があり夜があり、春があり冬があり、
晴れの日があれば嵐の日もある。
でも、そんな周りの状況に関係なく、
家族との時間は粛粛と流れていくものですよね。
by cjlewis (2010-07-02 11:29) 

zak

ちょっと嫉妬してしまう
くらい素晴らしい写真ですね・・

雲が大好きなんですが
こんな雲を撮影したことはいまだかつて
ありません・・

どうやって撮ったんですか・・??
一度撮ってみたいです~。
by zak (2010-07-02 21:35) 

NsHome

ラベンダーのような雲が面白いですね。^^)
by NsHome (2010-07-02 22:38) 

ドラカメ

最近天気が不安定ですね^^;
自宅から写真集用のデータを送るのですが、雷の状況とにらめっこです。
by ドラカメ (2010-07-02 23:39) 

たいせい

こんばんは
凄みを感じます。 迫力がありますね。
by たいせい (2010-07-03 00:26) 

marutaro

こんな空見た事ないです。様々な偶然が重なってこうなるんですよね。すばらしい

by marutaro (2010-07-03 00:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね・・・・こんな情景に出会えるとは!!

by BPノスタルジックカーショー (2010-07-03 05:24) 

ハイマン

確かに
こういう雲を見た後は
いつもより明るく食事をしたいです。
by ハイマン (2010-07-03 08:17) 

aya

色が豊富な雲ですね、暗雲立ち込めるってこういうことを
言うのですね。
でも青が混じっていたり、素晴らしく綺麗ですね、夕焼けもいいですが
こういう雲もいいですね(^-^)V
by aya (2010-07-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暮色近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。