SSブログ

春近




 出向の契約日を三日だけ超過して与えられた仕事を終了し、
 今日から本来の業務に戻りました。
 昨年の四月から約十ヶ月半、
 色々なことがありましたがきっちりと任務は果たしたと思います。

 出向先の仕事が納期に間に合わず、
 一月の上旬から本来の契約業務から、
 急遽別の仕事に変わり、
 絶望的と思われた納期に何とか間に合わすことが出来ましたが、
 お陰で写真やブログなどに充てる時間が皆無となり、
 ブログは一ヶ月休止しましたが、
 自宅のパソコンは四週間ほど電源を入れることもなく、
 一月二十四日に最後の写真を撮ってからは、
 カメラに触ることも出来ないほど多忙でした。

 去年は体調を何度か崩して休むこともありましたが、
 仕事が忙しく気が張っているので風邪なども引く暇もなく、
 体調を崩さず仕事をこなすことが出来たのが何より幸いでした。



 今日からまた元の生活に戻ることが出来るかと思いましたが、
 大きな仕事の達成感に浸る今、
 今ひとつ心が動かず、
 パソコンに向かって文章を考える事が出来ません。
 少々復帰の為に時間が必要な気がします。
 この後はしばらくゆっくりと体を休め、
 春と復帰の近いことをお知らせするために、
 皆様方のブログに訪問させていただくことにします。
 新しい記事はその後で作って行きたいと思いますので、
 よろしくお願いいたします。



 
冬景01.jpg


 今日の写真は元日朝に自宅の窓硝子を撮ったもの、
 この冬は皆様にお見せしたい雪景色がたくさんあったのですが、
 残念ながら写真に収める時間、
 心のゆとりがありませんでした。









nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

お茶屋

まずは何より・・・本当にお疲れさまでした!
こんな時こそ、あったかいオチャにて
心のゆとり充電でも♪
by お茶屋 (2010-03-04 18:11) 

yuuri

とりあえずは、お帰りなさい^^
こういう事は、自分自身の心に余裕がないと
続けられませんものね。
どうぞゆっくり充電してください。
本格的なお帰りをお待ちしています^^
by yuuri (2010-03-04 18:35) 

SILENT

任務遂行達成 お疲れさまでした

今月の一句 御届けします

花飛花老弥生蚕月夢見月 さいれんと

かひかろうやよいさんげつゆめみづき 三月の異称5です
by SILENT (2010-03-04 19:27) 

でいぶさん

私は大きな目的が達成された後、
何も手が着かない状態が暫く続きます
by でいぶさん (2010-03-04 21:17) 

kuni

それはそれは、お疲れ様でした。絶望的納期に間に合ったんですね!?それはまた、気力も体力も使われたことでしょう!?ゆっくり骨休めをして下さい。そういう時って風邪などもひきがちです、ご自愛のほど!
by kuni (2010-03-04 22:11) 

zak

今はお仕事の達成感を
どうぞ楽しまれてください・・
今後の写真、ブログを楽しみにしております。
by zak (2010-03-04 22:27) 

icarus

お仕事、お疲れさまでした。
by icarus (2010-03-05 01:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お疲れ様でした!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-05 05:43) 

ベアトラック

お疲れ様でした。
在庫置き場と撮影スペースと化してしまった当店ですwが、ご来店をお待ちしておりますよ~。
来週は、8日(月)と9日(火)以外は、ずっと店にいる予定です。
by ベアトラック (2010-03-05 10:42) 

NsHome

仕事、お疲れさまでした。ゆっくり骨休めして下さいませ。
またゆるりと拝見させて頂きます。^^)
by NsHome (2010-03-05 12:48) 

cjlewis

おかえりなさいまし。
お写真の氷(雪?)のように、温かくなるとともに、徐々に心身の疲れが解けていくことをお祈りしております。
by cjlewis (2010-03-05 13:31) 

aya

復帰ですね、お帰りなさい♪
切り替えは急に出来ません、ゆっくり戻していって下さいヽ(´・`)ノ
by aya (2010-03-05 22:11) 

Sting

責任感の強さには感服してしまいました。

外界を眺めるには時間が必要のようですが、
1週間も過ぎれば活力が戻ると思いますよ。 (^^
by Sting (2010-03-06 00:38) 

miku

おかえりなさい
おつかれさまでした〜
パソコンに向かうのも疲れているときは
つらいですよね
ゆっくりゆっくり、ですね
by miku (2010-03-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休止小休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。