SSブログ

休止 [雑記]







 残年ながら日々仕事で手一杯、
 自宅パソコンの電源を入れる暇もありません。
 故に三月上旬までブログは休止いたします。
 春の便りが届く頃にまたお会いしたいと思います。

















nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

zak

ブログはのんびりマイペースで
いきましょう!
春の芽吹きの頃を楽しみにしております・・
by zak (2010-02-09 21:57) 

でいぶさん

お待ちしております
by でいぶさん (2010-02-09 22:05) 

icarus

ブログの再開と、またの再会を楽しみにお待ちしています。
お忙しくともご健康にお気をつけくださいませ。
by icarus (2010-02-10 00:10) 

ベアトラック

例年とは違った天候の日々ですね。
寒暖差もあるので、体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。
ブログの再開を楽しみにしていますよ。
by ベアトラック (2010-02-10 06:12) 

nd502

春になったらまたお会いしましょう!
by nd502 (2010-02-10 07:17) 

お茶屋

その頃はちょうど新茶シーズン・・・
ご復活、お待ちしております^○^
by お茶屋 (2010-02-10 10:04) 

Ebizo

春が来るのが楽しみです。
by Ebizo (2010-02-10 13:04) 

yuuri

私もお久しぶりの更新でした。
春にお待ちしております^^
by yuuri (2010-02-10 22:17) 

aya

窓から見える畑が 雪解け水で光る頃ですね♪

by aya (2010-02-11 21:17) 

cjlewis

お身体、大切に!
by cjlewis (2010-02-12 14:43) 

cloud9

お忙しそうで、お体壊しませんように。
再開お待ちしております^^
by cloud9 (2010-02-13 15:57) 

miku

春が待ち遠しいです!
by miku (2010-02-14 01:07) 

kuni

どうぞ、ご自愛のほど。
by kuni (2010-02-17 12:58) 

johnny

身体にお気をつけて!!^^
by johnny (2010-02-21 13:30) 

ryubi-gentoku

一緒です。がんばりましょう。
by ryubi-gentoku (2010-02-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

溺泡春近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。