SSブログ

小休 [窓景]





 今日は久し振りの休暇でしたが、
 この一ヶ月家の事などほとんど手付かずだった為、
 何かと家の用事をこなしていたら既に夕方になっていました。


 今日はこの後、
 出向先の仕事で親しくなった数人と飲みに行ってきます。
 
 明日から三日ほど所用で東京へ出掛けます。
 昨日再開したブログですが、
 残念ながら再びブログは三日ほど休みとなります。




冬景03.jpg
〔01〕











冬景02.jpg
〔02〕


 本日の写真は一月二日に撮影した写真、
 この朝には雨が降っていました。
 前記事同様我が家の窓から撮影しました。












nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

お茶屋

時間があるおりには・・・
ぜひお茶で飲みがてら、
お立ち寄り頂ければうれしいです♪
by お茶屋 (2010-03-05 18:34) 

サチ

こんばんは^^*
ブログ再開のお知らせ嬉しいです~。
またよろしくお願いします☆
by サチ (2010-03-05 18:46) 

nd502

きっと東京でも何か収穫がありますよ。
by nd502 (2010-03-05 20:57) 

aya

東京でいいものゲットしてきてください♪
by aya (2010-03-05 22:12) 

cloud9

お忙しそうですが、休みが取れて良かったですね^^
東京楽しんできて下さい♪
by cloud9 (2010-03-06 08:16) 

SILENT

今日は東京駅と東神田周辺に出かけてきました
案外何処かですれ違っていたりとかは無いですよね
よい休暇を楽しんでください
by SILENT (2010-03-06 21:53) 

miku

東京もまた寒くなっちゃいました
お気をつけて!
by miku (2010-03-07 00:47) 

cjlewis

1日2日の朝焼け、素敵です。
5日だけは暖かかったんですが。。。
by cjlewis (2010-03-08 16:49) 

お茶屋

コメント、ありがとうございます!
メッセージにも送ってしまったのですが、、、
こちらこそ ご来店賜り本当にありがとうございました☆
日々のお供に ご一緒させて頂ければ何よりうれしいです♪
これからも よろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2010-03-09 09:39) 

mee

何かと忙しいと、時間の経つのが早く感じられます。
お気をつけて。。。
by mee (2010-03-09 11:52) 

BPノスタルジックカーショー

おようございます。

そちらは雪はいかがでしたか?
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-10 08:43) 

寂光

二年後の自分ですが、
この記事にある出向先で知り合った数人との飲み会、
今まったく思い出す事ができません。
by 寂光 (2012-04-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春近記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。