SSブログ

散歩 [光景]





 九月の散歩終盤、
 陽も傾き掛けてきたので、
 そろそろ家路に向かいます。
 山裾の道を折り返し、
 再び田んぼへと歩きます。
 



27.jpg
〔01〕












29.jpg
〔02〕












52.jpg
〔03〕












55.jpg
〔04〕












56.jpg
〔05〕












58.jpg
〔06〕












59.jpg
〔07〕












61.jpg
〔08〕












62.jpg
〔09〕


 九月二十日 撮影


 九月の散歩シリーズをこれにて閉じます。
 この後今年後半に撮った写真を、
 時節と関係無しに、
 撮影日の古い順に記事にしていきます。
 











nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

unicon

空を眺めて、ぶらぶら散歩・・・。
一時の忙しさから抜けたのでしょうか?
心なしかゆとりのようなものを感じます(^^♪
by unicon (2009-12-26 19:32) 

yuuri

二枚目と四枚目が とっても好きです^^
by yuuri (2009-12-26 21:23) 

SILENT

強烈な日射しを感じるのは
何故なのでしょうか
季節のせいか復活する光の強さを感じます
影が濃くなる程 光は強くなる
光は存在感を増す
そんな力を感じます

by SILENT (2009-12-26 22:06) 

MINIPOLO

ご無沙汰してしまいました。
新潟のライブカメラをチェックしてるんですが
もうだいぶ融けたみたいですね~。
クルマは安心ですが、やはりちょっと雪景色も楽しみたい・・・

by MINIPOLO (2009-12-26 23:25) 

aya

雲の色がいいですね!! 
キバナコスモス、こんなのも特徴が良く出ていて楽しいです♪
by aya (2009-12-26 23:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雪は無いようですね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-28 04:38) 

ベアトラック

今年も一年間、素晴らしい写真の数々、ありがとうございました。
どうぞ健やかに良いお年をお迎え下さい。
新年もどうぞよろしくお願い致します。
今度、飲みに行きたいねぇ~・・・そのうちさ・・・
by ベアトラック (2009-12-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。