SSブログ

銀行 [光景]







銀行02.jpg
〔01〕












銀行10.jpg
〔02〕












銀行03.jpg
〔03〕












銀行06.jpg
〔04〕












銀行04.jpg
〔05〕












銀行05.jpg
〔06〕












銀行07.jpg
〔07〕












銀行08.jpg
〔08〕












銀行12.jpg
〔09〕












銀行14.jpg
〔10〕












銀行15.jpg
〔11〕


 十月二十四日 (土) 撮影


 市内にある古い銀行、
 今は支店統合で閉鎖されていましたが、
 町のイベントを機会に市民に公開されました。
 圧倒的な造作が散りばめられている立派な銀行とは違いますが、
 我が感覚で写真を撮ってきました。



    *



 今日、一年の仕事が無事終わりました。
 年明けにはその仕事も一層過酷な状態になります。
 出向契約はあと二ヶ月、
 恐らく現在より私的な時間が無くなりますので、
 ブログ更新はこの年末以上に間が開くと思われます。

 与えられた四日間の休暇、
 半分は家の用事で埋まっています。
 残りの二日間を、
 皆様方のブログ訪問とご挨拶に当てたいと思いますが、
 酒など飲みながら読書にも勤しみたいと思う故、
 どうなる事やら分かりませんが、
 明日は今年最後の更新を予定しているので、
 本日は年末の挨拶は控えておきます。 
 











nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

ちーず

今年も深いお写真の数々ありがとうございました
体調崩されないようご自愛ください
by ちーず (2009-12-31 06:24) 

zak

重厚な雰囲気ですね。
銀行というのがまた、その重厚さを
助長しているかのようです・・。
sakeでも飲みながら・・ どうぞ一時の
ごゆるりとした時間をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします。
by zak (2009-12-31 07:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 07:30) 

yoriko

今年も素敵なお写真を有難うございました!
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいね☆
by yoriko (2009-12-31 08:45) 

SILENT

2009年のある日の輝き
銀行って冷たく未来的な佇まいが感じられますね
このイチネン、憶いの込められた写真と選ばれた文章に出会え
ありがとうございました。
ツヨイカゼガ ドウドウト コトシヲ ハコビサルヨウ二
ツヨイカゼガ フイテイマス
by SILENT (2009-12-31 16:11) 

aya

昭和の匂いのする 銀行ですよね、でも嗅いだことのある匂い 色です。
ふっと昔に還ったような感触を覚えました。
良いお年をお迎え下さい(^-^)V
by aya (2009-12-31 18:38) 

unicon

年代を感じさせますね。使い込まれたものってのは、とても魅力を感じます。
今年も1年ありがとうございました。
すばらしい写真の数々。来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください。
お体に気をつけて!

by unicon (2009-12-31 19:57) 

cloud9

この光と影がたまらなく素敵です♪
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい^^
by cloud9 (2009-12-31 21:27) 

MINIPOLO

ちょっと天気が荒れてきましたね。
よいお年を!
by MINIPOLO (2009-12-31 21:50) 

ハイマン

新年明けましておめでとうございます!
本年も不定期更新ですがよろしくお願いします!!!
by ハイマン (2010-01-01 00:10) 

きつね

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
寂光さんの写真は素材集で欲しいですよ〜ほんと。
by きつね (2010-01-01 13:34) 

yuuri

床や金属のにぶい光がとても素敵です!
by yuuri (2010-01-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩家路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。